« お久しぶりです…おうちは ヨイわ~~*^^* | トップページ | 入院中読んだ本、癒しの雑誌 »

2011年1月17日 (月)

克! と 活力の元

今年に入って

悲しい知らせが ありました。

 

 

 

ひとつは

私が 泥のようになっていた

1月3日のこと。

お別れにも行けず

数日後 病室で

急に 涙が止まらなくなった…。

 

 

 

もう ひとつは

昨日。

そうとは知らずに 

長い時が過ぎてしまっていました…。

 

 

去年も

前職場の直属の上司や

お世話になった方達

3人との お別れがありました。

あまりにも お若い方々でした。

知ったのが遅く 遠方だったため

お別れには間に合いそうもなく

うかがえませんでした。

 

 

 

どんなに 辛い闘病生活

どんなに 無念だったか

と 思うと

今更ながら 涙が出ます。

 

 

 

今回の検査入院は

ワタシ的には

8年ほど前の開腹手術よりも

辛かったけど

イイ年して そんな事でぴーぴー言ってたら

天国から 皆さんに「克!!」を 入れられますね。

今更ながら 反省しています…。

 

 

 

 

 cute  cute  cute

皆さん お見舞いのコメント

ありがとうございます。

体調は ほぼ 元どおりですが

コメントへの返信は しばらくお休みさせてくださいconfidentdown 

皆さまへの 訪問は 地味~~に

ボチボチ して させて頂いておりますユエ・・catfacepaper

それが ひとつの 活力の元 なのです。

 

 

 

そうそう

QRコードって便利ですね。

(今更???)

PCの無い場所に行った時のために

購読させていただいている方の

WEB携帯URLをboookmarkに登録中です。

もっと 早くやっておけばよかった~happy02sweat01

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|

« お久しぶりです…おうちは ヨイわ~~*^^* | トップページ | 入院中読んだ本、癒しの雑誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(.;.;゚Д゚)ノええええええーーーーっ!
大丈夫ですか????
入院ってぇ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
お、お、おおぉ大事にぃ(/□≦、)
早く完全復活してくださいねモジモジ(。_。*)))

投稿: ももこ | 2011年1月17日 (月) 23:00

ホントにお久しぶりでした!

でも 入院されていたとは知らずに・・・
元気になってくださいネ☆
気分的におうちはやっぱ 落ち着くモノです(*゚▽゚)ノ

小夏椿さんはパワフルなイメージがあるので(あったコトもありませんが)
暫くはゆっくりとなさってください!
どうぞ お大事に (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: チャンコママ | 2011年1月17日 (月) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/50610760

この記事へのトラックバック一覧です: 克! と 活力の元:

« お久しぶりです…おうちは ヨイわ~~*^^* | トップページ | 入院中読んだ本、癒しの雑誌 »