« 食欲復活↑↑ | トップページ | 小さじ2杯分の痛み »

2011年1月22日 (土)

弱った時に聞きたい曲♪

8年ぐらい前の入院の時は

あらかじめ予定されていたので

ウォークマン(当時はMD全盛期)やら

本やら

色々と準備できましたが

 

 

 

今回は

外来から病棟へ 直行だったので

ほとんど手ぶら状態でした。

 

 

 

そんな中

ふと聴きたくなった曲がありますconfidentear

 

 

 

意外にも  クラシックcute

 

 

 

中でも  noteクライスラーnotes 

 

 

 

特に

notesプニャーニの様式による前奏曲とアレグロ

notes愛の喜び

聴きたかった。

(因みに 私がよく聴いているのは

ヴァイオリン:ナージャ・サレルノ=ソネンバーグ

ピアノ:サンドラ・リヴァース

のものです)

 

 

 

クラシック 以外では

noteフェアグラウンド・アトラクション

       

葉加瀬太郎氏がまだスリムだった頃の

noteクライズラー&カンパニー など。

        

   ↑中央が スリムな葉加瀬氏!

 

でも

 

 

 

やっぱり

クライスラーが 聴きたかった。

 

 

 

 

すっかり良くなったら

ジロー3に

携帯音楽プレイヤーを買ってもらおうっと。

ウォークマン?

iPod?

もしかして

今の携帯電話でも 可能なの?

とにかく 

音楽は お花と同じぐらい

癒してくれますネkissmarkshine 

 

 

 

貴方は 弱ってる時

どんな曲で癒されてますか?

 

 

 

弱ってる時・・・って

困ってる時・・・とは違いますよ~coldsweats01sweat01 

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|

« 食欲復活↑↑ | トップページ | 小さじ2杯分の痛み »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

小夏椿さん、こんばんは~
しばらくお休みされていたので
海外旅行へでも行かれてるのかと思っていました
一気に読まさせて頂きましたが大変でしたね
ゆっくり休養して元気になってくださいねrock
私が弱った時に聞くのは??
聞くというよりは思いっきり歌ってますnote


投稿: new tree | 2011年1月22日 (土) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/50647818

この記事へのトラックバック一覧です: 弱った時に聞きたい曲♪:

« 食欲復活↑↑ | トップページ | 小さじ2杯分の痛み »