« 隣床のお婆チャン | トップページ | 食欲復活↑↑ »

2011年1月20日 (木)

大雪山ご来光に励まされ

Photo

私の病棟ではありませんが

病院の最上階には 眺めのいい場所があります。

 

 

今年に入って 降雪続きで 視界も遮られがちでしたがsnow

この日は 早朝から朝日が綺麗でsunshine 

大雪山も姿を現しましたfuji 

(携帯で撮ったので 画像はそれほどでもありませんが)

 

 

そうです

私にとっては初日の出new

希望に満ちた ご来光ですshineshine

 

欲を言えば

隣の建物の鉄塔がなければ

申し分ないんだけどな~

 

とはいえ 朝だけのこの眺め。

朝は面会が許されていないので

入院患者だけが味わえる プチ贅沢kissmark 

 

ちょっぴり得した気分ですgood

 

入院してもなお

お得感を感じてる私って 一体…coldsweats01

 

でも まぁ イイかぁ~

 

 

というわけで

子供の頃から慣れ親しんできた

大雪の山々と 眩い朝日に

励まされて始まった 一日でした。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|

« 隣床のお婆チャン | トップページ | 食欲復活↑↑ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/50619164

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪山ご来光に励まされ:

« 隣床のお婆チャン | トップページ | 食欲復活↑↑ »