« 丸鶏 を まるっと♪ | トップページ | 克! と 活力の元 »

2011年1月15日 (土)

お久しぶりです…おうちは ヨイわ~~*^^*

皆さま 

年末年始いかがお過ごしでしたか?

皆さまから メッセージをいただいているのに

ずうっと失礼してしまって

ごめんなさいconfidentdown

 
 

 

 

 

実は

 

 

 

 

昨年 12/26 より 高熱で 寝込んでおり

お正月三が日明けから 検査入院。

 

 

 

 

検査結果が出るまでに 時間がかかるのと

体調も回復期にあるので

昨日

約10日ぶりに 

自宅に帰ってきました。

 

 

 

そして 

発熱から なんと

約20日ぶりなんですね。

正直 こんなに長引くとは思っていませんでした。

 

 

 

 

 

まだまだ 万全ではありませんが

やっぱり 我が家はヨイですぅ~catface

 

 

 

 

とはいえ

いきなり 飛ばし過ぎると いけないので

 

 

 

詳しくは

後日 改めて ゆっくりと…。

まずは

年末年始に頂いた メッセージにお礼まで・・・  

 

ではcatface paper

|

« 丸鶏 を まるっと♪ | トップページ | 克! と 活力の元 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小夏椿さん こんばんは~
お元気になられて良かったです~happy02
これからゆっくりおうちライフ満喫してくださいね~
お大事に!happy01

投稿: momo | 2011年1月17日 (月) 19:20

小夏椿さん、こんにちは。
ずっと去年のままだったので、どうされているのかなと思っていました。
大変でしたねえ。
どうかご無理のないように…。

投稿: 由莉まま | 2011年1月17日 (月) 13:06

どうしたのかしら~?と思っていたのですが・・・
大変でしたね。
「やっぱり、我が家が一番」ですよね♪
よくなられて好かったです~。
お大事になさってくださいね。

投稿: ポエポエ | 2011年1月16日 (日) 23:51

あれあれ、なかなか新年にならないなと思ったら
大変だったんですね。だいじょうぶですかぁbearing
雪もすごそうだし・・・
お大事に! ゆっくり発進して下さいね。

投稿: たま | 2011年1月16日 (日) 17:43

こんばんは~
正月早々大変だったんですね~^^;
兎に角お大事になさって下さい。
また元気になられたら、記事の更新楽しみにしてま~す^^/

投稿: Angel | 2011年1月15日 (土) 21:16

ご病気でしたか。

無理なさらず。お大事にしてください。

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: hamu | 2011年1月15日 (土) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/50589822

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです…おうちは ヨイわ~~*^^*:

« 丸鶏 を まるっと♪ | トップページ | 克! と 活力の元 »