« ペコラボ商品 | トップページ | 今年最後の1冊 in 国民読書年 »

2010年12月12日 (日)

冬眠中は 仮想ガーデン♪

わけもわからず
インターポットを始めました。
私って 仮想社会で お金使うの
なぁんか 苦手で…。

アバター同様 

ショップで グッズを 買い足すことなく
あるもので 
コツコツ 地味に 育てていこうと思います。
ま 何はともあれ
8日に蒔いた種が 今は こんなになってます。
これって 蕾? 花?
インターポット
さて さて 
リアル北海道では
昨晩から 降り続く(吹雪きまくる?) 雪のおかげで
すっかり 真冬になりました。
根雪でしょうね これは・・・
私、根雪を ず~~っと 寝雪って思ってました。
冬は なんだか 
温々(ぬくぬく) 冬眠sleepy っていう 発想なんですワhappy02 
そんなわけで(どんな?)
リアルガーデンは しばらくの間 
雪のお布団の下で冬眠です。
仮想ガーデンで ちょっと気分転換でも
しつつ 冬を楽しむとしますかねぇconfident

 

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

こちらはdowndowndown ココログ

ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« ペコラボ商品 | トップページ | 今年最後の1冊 in 国民読書年 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

clovermomoさん

こんばんは~
仮想ガーデン 結構楽しいですね。
でも
色んな方のつぶやきを見ていると
無償でゲットしたものは食べられちゃうみたいですね。
私はお金をかけないで
どこまでいけるか
頑張りますrockdash

投稿: 小夏椿 | 2010年12月21日 (火) 21:16

こんばんは~
真っ白になっちゃたんですね~snow
これから来年の庭に思いをはせながら
仮想ガーデンでお花を育てるのもいいかもflair

投稿: momo | 2010年12月13日 (月) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/50282874

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠中は 仮想ガーデン♪:

« ペコラボ商品 | トップページ | 今年最後の1冊 in 国民読書年 »