« シフォンケーキ と 妖精の森 | トップページ | 山の豚鼻 »

2010年11月23日 (火)

黒と赤 の 味噌ラーメン 

久しぶりに ラーメンを食べに行きました。

久しぶりに 

カップ麺じゃない 袋ラーメンじゃない

ラーメン屋さんの ラーメンですnoodle

味噌は味噌でも 

こちらでは 5種類あるそうで

本日は 「黒みそ」 と 「赤みそ」 にしてみました。


「黒味噌」・・・ちょっとピンぼけ~~

   一口目はちょっともの足りない気がしましたが

   薬膳ぽいコクがあって 

   食べ進むにつれて クセになりそうな 旨み。

   今まで 食べたことのない 味噌味でした。  

1123

「赤味噌」 辛口です。

   でも、よくある激辛や辛口の辛みとは 違って

   こっくりと 美味しかった~

1123_2

memo pencil らー麺くさび

   旭川市東旭川北1条4丁目(動物園通にあります)

   TEL0166-36-6218

   動物園通りには 他にも ラーメン店が点在していますよ~

 

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

こちらはdowndowndown ココログ

ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« シフォンケーキ と 妖精の森 | トップページ | 山の豚鼻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

clovernew treeさん
そちらのラーメンも美味しそうですねnoodle
このお店、以前ヤフー!のトップページで紹介(広告)されていたお店なんです。
黒味噌、おすすめですよ~

投稿: 小夏椿 | 2010年11月27日 (土) 21:17

小夏椿さん、こんばんは~
みそらーめんというとノーマルなものしか
食べたことないので
赤味噌、黒味噌両方食べてみたいですhappy02
↓ はふはふの食感も味わってみた~いcake
大泉洋さんは北海道出身と知っていましたが
安住アナもそうなのですねhappy01

投稿: new tree | 2010年11月23日 (火) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/50112913

この記事へのトラックバック一覧です: 黒と赤 の 味噌ラーメン :

« シフォンケーキ と 妖精の森 | トップページ | 山の豚鼻 »