« 風水手帳 | トップページ | ソメスサドル と スィーツロードの北菓楼 »

2010年11月18日 (木)

凍れる日は 全てが綺麗 *。*;

今朝は ぐっと 冷え込みましたsad

庭には 霜が降りて

あたり一面 白い魔法で カチンコチンshine 

1118

遠巻きに見ると シルバーリーフみたいですが

・・・

こんな感じに カチンコチンsnow

11180

チルド・・・いえいえ・・・パーシャル状態ですね。

 sun sun sun sun sun sun

日中は お天気がよくても

気温は ちっとも上がりません。

 moon1 moon1 moon1 moon1 moon1 moon1

でも 久しぶりに

夕日が とっても綺麗。

 shine shine shine shine shine

ちょっと欠けた 蒼白い月が

高い所で 寒そうに

朱色に染まる大雪を 見下ろしていました。

私も 

寒さを忘れて ずうっと見ていたいほどでしたconfident 

11181

 

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

こちらはdowndowndown ココログ

ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« 風水手帳 | トップページ | ソメスサドル と スィーツロードの北菓楼 »

季節」カテゴリの記事

花・ガーデニング」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

cloverももこさん
こんにちは~
この手帳は李家幽竹さんのですが、毎年可愛らしい表紙で女性にはぴったりです。
来年も良い年になるといいですね♪

clovernew treeさん
こんにちは~
朝晩は冷え込むのですが、日中は小春日和が続いています。
こんなにいいお天気だと後が恐ろしいですshock


hiroさん
こんにちは~
葉っぱは(多分)ノコギリソウだと思います。
ニンジンにも似ていますが
こちらでは10月下旬には菜園はすべて終了しましたconfident

この月は夕日を浴びた夕方の月です。
久しぶりに綺麗に見えましたshine

投稿: 小夏椿 | 2010年11月22日 (月) 10:12

こんばんわ
月の写真、とても素敵!
私も月を見るの好きですぅ
魅力、ありますよね☆

もう霜が・・・こちらもキレイ♪
風水手帖、可愛いですね
想像ではもっと不思議な感じかと思ってました(#^.^#)

投稿: ももこ | 2010年11月21日 (日) 17:29

小夏椿さん、こんばんは~
本当にシルバーリーフみたいに見えますね
夕日と月の景色がとても綺麗ですね
晴れても寒い日の空は綺麗と聞きましたが
その通りですねgood

投稿: new tree | 2010年11月21日 (日) 00:03

小夏椿さん、おはようございます♪
見るからに凍えそうな光景ですね。
もうこんな寒さなのですね。
なんのお花かわかりませんが、
(ひょっとしてニンジン?)
葉は枯れても春になると芽がでるのですか?
月を見ていると幻想的な気分になりますね。
これは昼の月でしょうか?

投稿: hiro | 2010年11月20日 (土) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/50065764

この記事へのトラックバック一覧です: 凍れる日は 全てが綺麗 *。*;:

« 風水手帳 | トップページ | ソメスサドル と スィーツロードの北菓楼 »