« ふわっふわ~♪ で はっふはふ~♪  | トップページ | 凍れる日は 全てが綺麗 *。*; »

2010年11月17日 (水)

風水手帳

Dvc00077

来年の手帳を買いましたnewshine 

毎年 この「風水シリーズ」を買っているので

今や

買わないと 落ち着かない感じになっちゃってるんです。

今更

やめるに やめられなくなっているんですcoldsweats01sweat01 

最近の手帳は

10月始まり や 11月始まり も 出てきていますね。

ま、確かに 

早めに買ったら 即

新しいのにチェンジしたくなりますものネpencil

最近 グタグタな毎日なので

年末に向けて 計画的に

大掃除 やら 年賀状 やら 何やかや・・・

手際よく片づけたいrockdash

と 

新しい手帳を手にした時だけは

思いも新たにする ワタシですhappy02 

 

 

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

こちらはdowndowndown ココログ

ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« ふわっふわ~♪ で はっふはふ~♪  | トップページ | 凍れる日は 全てが綺麗 *。*; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/50052217

この記事へのトラックバック一覧です: 風水手帳:

« ふわっふわ~♪ で はっふはふ~♪  | トップページ | 凍れる日は 全てが綺麗 *。*; »