« アルテピアッツァ美唄②緑に憩う | トップページ | 種採り物語 »

2010年9月27日 (月)

アルテピアッツァ美唄③隠された秘宝?

今日で 【アルテピアッツァ美唄】 は ひとまずおしまいです。

では さっそく

もう一つの小さな丘の方へ 上ってみましょう。

向こうの山ではなく

中ほどの この「こんもり」の上へです。

1_3

 

ただの「こんもり」? 何にも ないのかぁ~wobbly

2_3

やっぱ 何にも ないジャンpoutdash

4_3

… あれっ?

何か 窪んでるし…sign02

  5_3

しかも 何か 潜んでるし…flair

6_3

7_2

アンタが いたのネ~scissors

せっかくだから お近づきしちゃいましょ~

8_2

あはは~happy02sweat01

メガ蚕状態~~~impact

私がまだ 子どもだったら 絶対 

馬乗りしちゃうに 違いないのだぁ~ 

エエ絶対にcatface

********************

というわけで

ほんの 小一時間の 滞在でしたが

想像以上に堪能できました。

都会のビルの中で見る 「安田侃さん」 とは

また ひと味も ふた味も 違って

温かみがありました。

冬の雪化粧も見てみたいわ~。

では お別れは

一番最初に足を踏み入れた 体育館を

この 「こんもり」の上から  見下ろして

お別れです。

3日間にわたり お付き合いありがとうございましたkissmarkshine

Photo_10

  pencilアルテピアッツァ美唄

    北海道美唄市落合町栄町

    telephone 0126-63-3137

    開館 水~月曜日 午前9時~午後5時

    閉館 火曜日、祝日の翌日(日曜除く)

    入場無料 (できれば寄付してあげてネ!)

   

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

こちらはdowndowndown ココログ

ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« アルテピアッツァ美唄②緑に憩う | トップページ | 種採り物語 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

cloverjazzmaineさん

こんにちは~
間もなく紅葉が駆け足で進んでいきます。
それもまたイイ感じになります。

cloverももこさん

こんにちは~
やっぱり登っちゃいますよね~
高速無料化で初めて行きたい場所に行けましたcardash

投稿: 小夏椿 | 2010年9月29日 (水) 08:31

lovelysweat01やっぱり
どこからどう見ても。。
素晴らしい景色。。。
ほれぼれするし。。。
アートですね。。。秋

投稿: jazzmaine | 2010年9月27日 (月) 20:49

こんばんわ
わぁ~たのしい場所ですねぇ
私もきっと登ってたと思います(笑)

投稿: ももこ | 2010年9月27日 (月) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/49540789

この記事へのトラックバック一覧です: アルテピアッツァ美唄③隠された秘宝?:

« アルテピアッツァ美唄②緑に憩う | トップページ | 種採り物語 »