« アルテピアッツァ美唄① 昔懐かしい木造校舎 | トップページ | アルテピアッツァ美唄③隠された秘宝? »

2010年9月23日 (木)

アルテピアッツァ美唄②緑に憩う

本日も 前回に引き続き

【アルテピアッツァ美唄】 から

野外彫刻公園を お届けするのですが

その前に ちょっと 画像をセピアにしてみました。

Photo_2 

あは・・・失礼しましたcoldsweats01  

では、さっそく…

校舎の正面にはこんな 景色が広がっています。

1_2

おふたりサンは 木陰で何を描いているのかしらン?

なんだか 素敵ですねheart04

この奥の 小高い丘へ行ってみました。

真ん中の 庭石みたいなのも 彫刻です。

あ ごめんなさい 庭石なんて言ってsweat01

2

更にさらに この上へ…up

5

6

校舎の方へ 戻りましょうdown 

Photo_3

今度は おふたりチャン 登場sign03

さっき おふたりサンがいらっしゃった ちょっと下からの眺めです。

校舎の向こうに広がる芝生にも 作品はありました。

Photo_4

Photo_7

4

画面 前方左手に ちょっとした「こんもり」した丘があります。

その 様子は また 次回に アップしますhappy02

(また ひっぱるんカイsign02

今日のところは その丘の手前で

彫刻と対話している女性の姿で お別れです。

Photo_8

「緑に囲まれた彫刻」 だけでも 十分素敵なのですが

そこに ちょっとでも 誰かがいてくれると

素敵度 一層アップだわ~~up と思う 私です。

  pencilアルテピアッツァ美唄

    北海道美唄市落合町栄町

    telephone 0126-63-3137

    開館 水~月曜日 午前9時~午後5時

    閉館 火曜日、祝日の翌日(日曜除く)

    入場無料 (できれば寄付してあげてネ!)

   

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

こちらはdowndowndown ココログ

ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« アルテピアッツァ美唄① 昔懐かしい木造校舎 | トップページ | アルテピアッツァ美唄③隠された秘宝? »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

cloverjazzmaineさん

こんんばんは~
ここのところぐっと冷え込むようになりました。
きっとこの彫刻たちも
近いうち雪化粧をするでしょう。
そんな中に写るのも素敵かも~ですねwink


clover由莉ままさん

こんばんは~
この方の彫刻は、ビル街ではスタイリッシュに
田舎(?)では優しい柔らかく語りかけてくれるようです。

投稿: 小夏椿 | 2010年9月27日 (月) 01:21

まぁ。。ほんとみごとな写真たちで。。
とってもすてき。。ココロがなごんで。。
清々しい気持ちになりました。happy01
また。。私も最後の1枚に写りたい。。ってheart

投稿: jazzmaine | 2010年9月24日 (金) 19:15

小夏椿さん、こんにちは。懐かしい木造の校舎、素敵ですね。
彫刻としっかりなじんでいる気がします。
周辺の景色も清々しくて、自然の中で見る芸術は、格別だろうなあと思います。

投稿: 由莉まま | 2010年9月24日 (金) 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/49540376

この記事へのトラックバック一覧です: アルテピアッツァ美唄②緑に憩う:

« アルテピアッツァ美唄① 昔懐かしい木造校舎 | トップページ | アルテピアッツァ美唄③隠された秘宝? »