« ヘブンリーブルーが咲き始めました。 | トップページ | またまたカレー »

2010年8月 6日 (金)

ネパールカレー

久しぶりに ネパールカレーを食べに 行ってきましたrestaurant

【CURRY CAFE SURYA(スーリヤ)】 さんです。

メニューは スーリャセット の 辛口4番をオーダー。

(激辛7番まであります)

ちょっと ハードルを下げての「4番」でしたが

甘く見ていましたimpact 結構辛かったぁ~wobblydash

外では 花火大会開催中でしたが

お口の中でも ドカドカ 打ち上がってましたbomb

impactimpactimpactimpact

そうそう 

味付けの違いもありますが

先日行った「カレー工房 インド」さんの

「7(/10)番」よりも ず~っと辛かったです。

はふはふ~はひはひ~~sweat01

sweat01sweat01sweat01sweat01

ナスのキーマカレー(左) 美味しかったですよ~

ひき肉のカレーって 学生時代の学食を思い出すんですよねwink

ナンは それ自体が甘くて香ばしいデス。

その上 ナ、ナント(coldsweats01) 

超特大サイズにもかかわらず おかわり自由なんだそうです。

ま、少食な私(?)は 1枚で十分ですが・・・。

因みに

「スペシャルセット」の中の1品 

「ホウレンソウとチキンのカレー」 も美味しいと

ジロー3は 申しておりましたデス はい。

ここ数日が 最も暑い夏になるとの予報。

やはり 真夏はsun

辛ウマなカレーで汗をかきかき

が一番ですねgood 

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« ヘブンリーブルーが咲き始めました。 | トップページ | またまたカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
キーマカレー食べたいです~
数年前超辛いのにしたら、途中で胃が暴れて
食べられなかったです~^^;

投稿: Angel | 2010年8月 8日 (日) 19:00

小夏椿さん、こんにちは。
辛いのは苦手というか、辛さ1でも十分に辛さを楽しめる由莉ままです。
写真を見ていると、私もひさびさにナンを食べたくなりました。
暑い中、汗をかきかき食べていると、食べても太らない気がするのは私だけでしょうか?

投稿: 由莉まま | 2010年8月 8日 (日) 15:21

こんばんわ
夏はやっぱり「カレー」ですよね♪
汗をかきながら食べるのが良いんですよねぇ

投稿: ももこ | 2010年8月 7日 (土) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/49072113

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールカレー:

« ヘブンリーブルーが咲き始めました。 | トップページ | またまたカレー »