« ナスとベーコンのトマトソースパスタ | トップページ | ネパールカレー »

2010年8月 3日 (火)

ヘブンリーブルーが咲き始めました。

803

【朝顔ヘブンリーブルー】

ハゴロモルコウソウの中に もぐりこませていた

ヘブンリーブルーが2輪 咲きましたshine 

本当は

朝顔のメインコーナーは 別にあるのですが

そちらは

ツルばかり延びて まだ蕾も見えません。

明日 追肥してあげよう~っとrockdash

  

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« ナスとベーコンのトマトソースパスタ | トップページ | ネパールカレー »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloverたまさん

超ぷりち~なアバターにしてみようとも思いましたが
無いモノねだりはヤメにしましたcoldsweats01
各パーツが小さくって顔の余白ばかりが広い
現実のワタクシを
これからもヨロシクねwink

投稿: 小夏椿 | 2010年8月 6日 (金) 04:51

涼しげな色ですねー!
名前もステキだわheart04青空の色ですもんね。

→アバター、作ってみたら楽しかったですよねぇ
ちょっとした目の感じとかで、顔って変わるのねーとか。
小夏椿さんって、こんな感じなのね!?

投稿: たま | 2010年8月 4日 (水) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/49047559

この記事へのトラックバック一覧です: ヘブンリーブルーが咲き始めました。:

« ナスとベーコンのトマトソースパスタ | トップページ | ネパールカレー »