« ☆蝦夷梅雨の野菜 ☆生さだ ☆桃ラー | トップページ | ヘブンリーブルーが咲き始めました。 »

2010年8月 2日 (月)

ナスとベーコンのトマトソースパスタ

Photo_3

土曜日に収穫した コンテナ栽培のナスを使って

お昼はパスタにしましたrestaurant 

うわっ ナス でかっcoldsweats01 

フレッシュバジルも お庭のです。

ちょっとした時に あると便利ですよね~scissors

今回のトマトソースは ホールトマト缶で作りましたが

やっぱり フレッシュトマトを使った方が

美味しかったかもthink

でも

今日も朝から強い雨だったので(またです)

買いに行かずに

なるべくおうちにあるもので済ませましたrain 

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« ☆蝦夷梅雨の野菜 ☆生さだ ☆桃ラー | トップページ | ヘブンリーブルーが咲き始めました。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

cloverうさぬのやさん

こんばんは~
バジルは父が種から育てた苗を分けてもらい
トマトの横に植えました。
そろそろドライバジルもつくろうかと思っていますconfident

投稿: 小夏椿 | 2010年8月 3日 (火) 21:04

自宅菜園のおナスのパスタ、とっても美味しそうですし、収穫の喜びとダブルの幸せですね。
フレッシュバジルもやはり、生の方がおいしいですものね。
我が家にも、またバジルを植えたくなりました。

投稿: うさぬのや | 2010年8月 3日 (火) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/49032838

この記事へのトラックバック一覧です: ナスとベーコンのトマトソースパスタ:

« ☆蝦夷梅雨の野菜 ☆生さだ ☆桃ラー | トップページ | ヘブンリーブルーが咲き始めました。 »