« ぱっとしない 庭と私。 | トップページ | 虫に喰われた 羊の耳 »

2010年8月25日 (水)

またまたまたスープカレー と 宿根サルビア

新PCのセットアップ と 周辺機器 の 設定 がpc

終わりました~~birthday 

ヤンヤヤンヤscissors

危惧していたほどの難しいことは特になく

時間がかかっただけでしたsandclock

(丸1日かかりましたcoldsweats01

特に 10枚のリカバリーディスクを 作るのに

4時間以上も かかっちゃいましたshock 

それにしても 最新機種って

ホント サクサク 快適ですね~new 

そんなわけで

ひと段落ついたので

最近近所にオープンしたお店

【スープカリー専門店 木多郎】 で ランチしました。

Photo

初めてだったのでオーソドックスに

チキン野菜のスープカレーにしました。

(また スープカレーかっsign02sweat01

チキンの割には こってり濃厚で

結構ざらっとした 触感。

辛さは 「家庭の辛さ」というのより1つupしてみました。

店内の冷房にも負けず(?)

汗ダクダク状態でした。

 restaurant restaurant restaurant

PCを新しくしたからといって

サクサク 起動してくれるからといって

blogネタのほうも サクサク湧き出てくるわけもなく

そんなに お花が次々に咲くわけもなく・・・ 

でも最近flair

種から育てた 【宿根サルビア】が やっと咲いてくれました。

Photo_4

1月ほど前 全然元気がなかったので 

プランターのまま お庭に植えて様子をみてました。

その間   

強い雨が多く 枝っぷりが乱れに乱れましたがrain

どうやら 復活しつつあるようです。

元気に宿根してくれるといいな~~heart04confident

そして 室内では今 

【ストレプトカーバス】 が 

Photo_5

綺麗ですcutecute 

PCは  サクサクなのに 

blogは ボチボチupの そんなワタシに

ポチっと お願いネconfident

 downdowndowndowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

これからもヨロシクお願いします。

また来てちょ~だいネcatface paper

|

« ぱっとしない 庭と私。 | トップページ | 虫に喰われた 羊の耳 »

ガーデニング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

clovernew treeさん
こんばんは~
似顔絵、ちょとだけ茶髪にしてみましたhappy01
ココログのアバターとwiiのキャラクターとでは設定のパーツが微妙にちがうので
出来上がりはあまり似ていませんが
どちらも私似だと自画自賛していますgood

cloverももこさん
新機種は多分ももこさんのと同じメーカーですpc
今まで食べた中で一番おいしかったスープカレーは
アジャンタとスリランカ狂和国ですrestaurant
どちらも札幌ですね~いったことありますか?

cloverたまさん
こんばんは~
サクサクで~す。
このサクサクが何年続くか楽しみですconfident
最近はラーメンよりカレーをよく食べにいくワタシですrestaurant

投稿: 小夏椿 | 2010年8月27日 (金) 23:56

小夏椿さん、こんばんは~
最新のPCは快適のようですね
プロフィールに似顔絵を載せられたのですね
どこで見たことあるのような・・・
wiiの似顔絵とは違うのでしょうか?
私も今日はテニスの後に友人と
おはしガストでカレーうどんランチを食べました
37℃の中のtennisで暑かったのに
熱いカレーうどんはやっぱりおいしかったです(≧∇≦)

投稿: new tree | 2010年8月26日 (木) 22:39

こんばんわ
スープカレー、美味しそう♪
むむむぅ~食べたくなったぁ~

投稿: ももこ | 2010年8月26日 (木) 16:39

PC更新お疲れさま〜happy01
私も今年の始め頃だったかな!?更新したので
リカバリーのめんどくささ、わかります〜
そして、最新のPCのサクサクなこと〜up

スープカレーが食べたくて、ココイチ行ったけど、
以前食べたのは限定商品だったようで・・・余計に食べたさが増しました。

投稿: たま | 2010年8月25日 (水) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/49250031

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまたスープカレー と 宿根サルビア:

« ぱっとしない 庭と私。 | トップページ | 虫に喰われた 羊の耳 »