« プチ菜園が 始動。 | トップページ | セントーレア・アメジストインスノー ひと花咲きました。 »

2010年6月 2日 (水)

『Tagigo』のハンバーグは ふんわり*肉厚*そして じゅすぃ~ 

『タギージョ』さんで  ハンバーグランチを頂きましたrestaurant 

シンプルだけど

ふわふわ~っと肉厚 で ジューシーgood 

とっても ウマ旨なのでしたdelicious 

B1

ライス、サラダ、ドリンク付で 1,100円moneybag 

プラス150円で 

デザートに自家製シフォンケーキも頼めますcake 

私は 最近めっぽう太り気味なので ぐっと我慢 bearingsign04  

ジロー3が一つ 頼みましたが

お店の方は 当然のように 私の前に置いていきました。

せっかくなので 私も一口頂きましたcoldsweats01

B2

このお店は 

興部(おこっぺ)の農場ノースプレインファームの

乳・肉製品を使ったメニューが楽しめるます。

もちろん シフォンケーキのトッピングは

人気メニュー・おこっぺ牛乳のソフトクリームですheart04 

この ソフトクリームが またまたミルキィーで

おいすぃ~~♪

食後に  ソフトを片手に握りしめて お店から出てくる

ミセスたちが 何人もいました^^

memopencilNORTH PLAIN FARM 『Tagigo(タギージョ)』

    旭川市神居3条20丁目67 telephone0166-63-7550 

本日も ご訪問くださって ありがとうございますconfident 

また 来て下さいネcatfacepaper

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 upupup

ポチっとネ shine

|

« プチ菜園が 始動。 | トップページ | セントーレア・アメジストインスノー ひと花咲きました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/48524864

この記事へのトラックバック一覧です: 『Tagigo』のハンバーグは ふんわり*肉厚*そして じゅすぃ~ :

« プチ菜園が 始動。 | トップページ | セントーレア・アメジストインスノー ひと花咲きました。 »