« 月に祈る。 | トップページ | 今日のヒーローです »

2010年6月27日 (日)

紫陽花の旅 ☆明月院 ☆東慶寺

今回の鎌倉は 1泊2日の旅でしたが

見て回れるのが 実質1日だけだったので

「紫陽花」に限定して 散策しました。

最初に訪れたのは

まずは やはり 何といっても 紫陽花寺です。

【明月院】

5

2

青色の濃淡が とっても綺麗で

雨がよく似合いますrain

といっても 時折打ちつけるように 強く降り

びちょびちょになり

あずまやで 雨宿りすることも ありました。

その上 途中から

多分 雨のせいか 湿気のせいだと 思うのですが

カメラが 変になり 操作不能になってしまう

というアクシデントがありましたdanger

でも

紫陽花のしっとりとした 清楚な表情は 

脳裏に しっかりと焼き付いていますconfident 

3

ブルーの傘が 紫陽花のようです。

【東慶寺】

Photo

Photo_3

本日も ご訪問くださって ありがとうございますconfident 

また 来て下さいネcatfacepaper

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 upupup

ポチっとネ shine

|

« 月に祈る。 | トップページ | 今日のヒーローです »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/48729325

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の旅 ☆明月院 ☆東慶寺:

« 月に祈る。 | トップページ | 今日のヒーローです »