« 『Tagigo』のハンバーグは ふんわり*肉厚*そして じゅすぃ~  | トップページ | ハナシノブよ …あなたの名は? »

2010年6月 3日 (木)

セントーレア・アメジストインスノー ひと花咲きました。

【セントーレア・アメジストインスノー】

601

  去年我が家にやってきて

  無事最初の冬を越した 宿根ヤグルマギクが

  咲きました。 

  蕾も 次々上がってきているので

  咲きそろったら また アップしますね~up 

本日も ご訪問くださって ありがとうございますconfident 

また 来て下さいネcatfacepaper

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 upupup

ポチっとネ shine

|

« 『Tagigo』のハンバーグは ふんわり*肉厚*そして じゅすぃ~  | トップページ | ハナシノブよ …あなたの名は? »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloverあこさん
おはようございます~
今年はブルーのヤグルマギクも欲しいと思っています。

カモミール、数年前私も適当に植えたのですが
こぼれ種でグングン増えています。
きっと気候があっているんですねwink


cloverヤッコさん
おはようございます~
今日は五輪咲いていました。
蕾もまだ数個あるのでづよ~
お気に入りのお花ですcute

投稿: 小夏椿 | 2010年6月 5日 (土) 08:37

こんにちは~

ヤグルマギク、きれいですね~heart04
白と紫の組み合わせが何とも素敵♪

黒百合も美しいですね~。
カモミール、元気そうで羨ましい。。。
我が家は適当に蒔いたのがいけないのですが、
種まきした3種とも芽が出ませんでしたshock

投稿: あこ | 2010年6月 3日 (木) 18:34

happy01今日は、
セントーレア・アメジストインスノーこの名前外来種???
矢車菊の花、一輪といえ花が咲くことは嬉しいですね。
此れからが楽しみですね。sign03

投稿: ヤッコ | 2010年6月 3日 (木) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/48526643

この記事へのトラックバック一覧です: セントーレア・アメジストインスノー ひと花咲きました。:

« 『Tagigo』のハンバーグは ふんわり*肉厚*そして じゅすぃ~  | トップページ | ハナシノブよ …あなたの名は? »