« 種まき5日目の発芽 ☆花オクラ☆初雪草☆サルビア | トップページ | 種まき7日目の発芽 ☆オクラ »

2010年4月22日 (木)

残雪がまだこんなに>。<:

所用で訪れた 近郊の某町の駅は

無人駅。

ま この路線では珍しくは ないんですけどネcoldsweats01 

それより 珍しいのは

4月も残り10日というのに

こんなに 雪が残っているということ。

1_4

去年の今頃は 探しても雪は見当たらなかったはず。

これじゃあ まるで 冬だぁねぇ~

う~さぶっwobbly ぶるぶる~~っ sign04

2

今日は もうひとつ 面白い(?)ものを

見かけました。

・・・ショウグンサン?

武将ブームにあやかれないものか?

Dvc00008

近郊に こんな地名があるなんて 知りませんでした。

ちなみに ピップ=比布=という町もあります。

みんなが 肩凝りに悩まされている町

というわけではありませんし

強い磁場があるわけでもありません。

(そりゃそうだ~)

bleah

駅つながりで・・・最後に

我が市の新駅舎工事の様子を

今日はホームから 撮ってみました。

列車=現在のホーム=の向こうが 新しいホームの高架です。

Photo_2

これが

遠巻きから見ると → こう 見えます。

え?

大した 違いはないって?

そ・・・そうですね アハっsweat01

本日も ご訪問くださって ありがとうございますconfident 

また 来て下さいネcatfacepaper

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 upupup

ポチっとネ shine

|

« 種まき5日目の発芽 ☆花オクラ☆初雪草☆サルビア | トップページ | 種まき7日目の発芽 ☆オクラ »

季節」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/48146203

この記事へのトラックバック一覧です: 残雪がまだこんなに>。<::

« 種まき5日目の発芽 ☆花オクラ☆初雪草☆サルビア | トップページ | 種まき7日目の発芽 ☆オクラ »