« 「北菓楼」イタリアンミラノシュークリーム | トップページ | 新しいお店で ランチ。 »

2010年4月 1日 (木)

新年度が始まりました。

こんばんは。

新年度が始まりましたねshinenew

年頭(お正月)にたてた一年の目標が

ダラダラと日々を過ごすうちに

フェイドアウトしつつあったのですがwobbly

年度が改まり

また 新たな気持ちにさせてくれるので

なんか ありがたいような感じのする

今日この頃ですgood

shineshineshineshineshineshine

目標っていっても たいした事ではないんです・・・

「せめて」水周り と 玄関は 綺麗にするshine

とか

語学ラ講 を 再開するpencil

とか

お花関係の本を 毎日少しずつでも読むbook

とか

新聞のコラムと社説は必ず読むmemo

とか

そんな程度の事です。

レベル 低いでしょ・・・アハcoldsweats01

でも それが なかなか できないんです。

なぜでしょう・・・。



兎にも角にも  ダラダラ生活から 脱出せねばrockdash

と 思いつつも

今晩も  夕食後 お茶碗も洗わずに

惰眠をむさぼってしまって

後ろめたく(何に対して?)感じている 私です。

sleepysleepysleepy

|

« 「北菓楼」イタリアンミラノシュークリーム | トップページ | 新しいお店で ランチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverももこさん
こんばんは~
新年度とともにショップ開業で
今年は素敵な1年になりそうですね。
応援してますよ~sign03


clovermomoさん
こんばんは~
腰の調子は、何もしないといいのですが
重たいものを持ち上げたりすると「あ、なんかきそう~」な感じになるので
家事も手抜きです(もともとですがsweat01
もはやこれは、怠け病?

こちらはやっと地面が見えてきて、水仙も指先ほど顔を出しましたeye


cloverヤッコさん
こんばんは~
こちらでは、時折雪のちらつく一日でした。
朝起きるとやっと出てきた道路がまた雪で覆われました。
でも気温が上がってきたので、すぐ溶けます。
水仙の芽もやっと出てきましたhappy01

投稿: 小夏椿 | 2010年4月 4日 (日) 02:31

こんばんわ
新年度も始まって3日経ちましたねぇ
今年度もよろしくお願いします!!
ポーチ無事に届いて良かったです☆
ありがとうございました♪

投稿: ももこ | 2010年4月 3日 (土) 23:10

小夏椿さんこんにちわ
腰のお加減はいかがですか?
今年はいつまでも春の訪れが感じられない変な年です。
青森でも2・3日前まで雪が降って2月中のような気候
で、クロッカスや福寿草も昨年より5日も遅い開花でした。
でもそろそろ重い腰をあげようかな~と思ってます。
momo

投稿: momo | 2010年4月 2日 (金) 12:39

(*^-^)今日は、
大宮では只今雨が降りだしました。

何かを物にしようという根性が素晴らしいです。

見習なくてはと思いながら惰眠むさぼっています。

満開の桜、待ちどうしいこの頃です。

投稿: ヤッコ | 2010年4月 2日 (金) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/47972225

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度が始まりました。:

« 「北菓楼」イタリアンミラノシュークリーム | トップページ | 新しいお店で ランチ。 »