« 新しいお店で ランチ。 | トップページ | スノードロップ 一番♪ »

2010年4月 8日 (木)

おすすめ パスタランチ。

やっと 日差しも強くなり

お庭の雪がだいぶ少なくなり

「土」も 広がってきました。

それでも 昨朝は 結構雪が降り

やっと伸びてきた 水仙も 再び雪化粧。

Photo

平地に比べて 小高い山の方では

まだまだ残雪が 建物脇に こんなにあります。

Photo_2

この建物の後方には  「北方野草園」 がありますが

まだまだ「白い」のが分かりますか?

ここは 陶芸工房や お洒落な住宅などで有名な 「嵐山」にある

欧風田舎料理のお店 「GOLOSO(ゴローソ)」さん。

昨日は 仕事がお休みだったので

ちょっと足をのばして またまた パスタランチへcardash 

・・・なんか 

私って パスタばっかり食べてないカイcoldsweats01





*****サラダ&パン*****

   パン、一切れだけど 美味~~bread

   半熟卵も さらっとチーズと塩味でgood 

Photo_3

*****鶏肉とキャベツのトマトクリームパスタ*****

   前回アップしたNYのパスタランチも

   トマトクリームのパスタでしたが

   味付けは こちらの方が 優しいお味でしたconfident

Photo_4

*****デザート&ソフトドリンク*****

Photo_5

自然に囲まれ

お店の内外の雰囲気も 良いし

食器も 白一色じゃないし

パスタの量も 「NY」の倍以上はあるし

何より お値段 840円とは リーズナぶるぅ happy02sweat01

野草園がオープンしたら

午前中は 野草園散策shinecamera

お昼は  パスタランチrestaurant

食後は  嵐山陶芸の里巡りshoedash

なんていうのも いいですねぇ~delicious

ええ ぜひ 是非 ゼヒsign03 

memopencil GOLOSO(ゴローソ)

    旭川市旭岡1丁目18-18

    telephone0166-55-8804

ちなみに

北方野草園の表情はこちら

↓↓

早春 と 秋の表情

本日も ご訪問くださって ありがとうございますconfident 

また 来て下さいネcatfacepaper

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 upupup

ポチっとネ shine

|

« 新しいお店で ランチ。 | トップページ | スノードロップ 一番♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

cloverhiroさん

こんにちは~
水仙は 少しでも雪にスキがあると
ニョキニョキ太陽を目指して伸びてきますbudupup
逞しいですねrock
これから球根類が続々顔を出してきます。
楽しみ~~lovely


cloverももこさん

こんにちは~
パスタとラーメンだったら
毎日でもいいぐらいですよね~good

投稿: 小夏椿 | 2010年4月 9日 (金) 18:51

小夏椿さん、こんにちは^-^
美味しそうなパスタですね。
それにこれだけ揃ってお値段が840円とは嬉しいですね。
水仙、雪の中にいたのに元気が良いですね。
我が家のは太陽に当たっているのに葉がヒョロヒョロ
しているのもありますよ~
雪の中でも太陽の光線は通過するのかしら・・・

投稿: hiro | 2010年4月 9日 (金) 11:43

こんばんわ
今日のランチも美味しそう~
私もパスタ大好き~♪

投稿: ももこ | 2010年4月 8日 (木) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/48032685

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ パスタランチ。:

« 新しいお店で ランチ。 | トップページ | スノードロップ 一番♪ »