« 久しぶりのパスタランチ | トップページ | 新年度が始まりました。 »

2010年3月29日 (月)

「北菓楼」イタリアンミラノシュークリーム

私は 基本

シュークリーム が 苦手bearing

まったりした 生クリームの塊と

水分のない ぱっさぱさの シュー生地が

ダブルで 苦手ですpunchannoy

でも 『北菓楼』の イタリアンミラノシュークリームは

美味しく頂けます。

皮は ドーナツ生地に近い感じで

大きさも控えめ

rockの半分ぐらいで、形は わかさいもに似ている) 

B_7

そして 一番のポイントは 

上品な味の カスタードクリームです catface 

B2

花畑牧場人気が続く 北海道ですが

是非一度 ここのスイーツも お試しあれ~デスcake

 cake cake cake cake cake

腰痛やら 風邪やら 旅行やらで

例年2月下旬にしていた

お花の種まき&室内育苗ですが

今年は まだ 手つかずですcoldsweats01

そうこうしているうちに

今週 4月になっちゃいます。

月日の経つのは 実に早い。

あ~あ どうしよう・・・

本日も ご訪問くださって ありがとうございますconfident 

また 来て下さいネcatfacepaper

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 upupup

ポチっとネ shine

|

« 久しぶりのパスタランチ | トップページ | 新年度が始まりました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

cloverももこさん

こんばんは~
ポーチと種、届きました。ありがとうございました。
やっと春やらしくなってきましたね。
種まきしたらお知らせしますwink


clovernew treeさん

こんばんは~
ミルフィーユやパイ生地は香ばしいので大好きですheart04
違いは、ぱっさぱさannoyかサックサクdeliciousか・・・
その食感はわたし的にはかなり違うのですが
わかるかしらンhappy01

投稿: 小夏椿 | 2010年4月 2日 (金) 01:25

こんにちわ
美味しそう~♪カスタードクリームがいいなぁ~
探して食べてみますぅ~♪
 
種まき、まだだったんですねぇ
昨日、野菜のタネを少しだけですが送りました!!
その中に気になったものがあったら
ぜひ、植えてみてくださいね♪
種まき、私もこれからです♪

投稿: ももこ | 2010年3月31日 (水) 13:51

小夏椿さん、こんにちは~
ぱさぱさのシュー生地がダメと言う事は
ミルフィーユみたいなのもダメなんですか?
私は逆にパサパサ感が好きなんですcoldsweats01
てゆうかスイーツは何でも好き(≧m≦)
↓ パスタに上のエビすごいボリュームですね
やっぱりそちらの方が海の幸も美味しいですものねshine

投稿: new tree | 2010年3月29日 (月) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/47935217

この記事へのトラックバック一覧です: 「北菓楼」イタリアンミラノシュークリーム:

« 久しぶりのパスタランチ | トップページ | 新年度が始まりました。 »