« スーパーの生花セットで。 | トップページ | 寒い冬には味噌ラーメン »

2010年1月10日 (日)

懸賞は忘れた頃にやってくるぅ^^v

ギフト券が届きましたbellpresent

富士食品工業さんから 当選しました、ってmailto

何のことだか 何を買って応募したのか

さっぱり思い出せないので think sign02

同社のHPを開いてみたところ pc

「ああ、そうだぁflair オイスターソースだ」

って 分りました。

商品についていた応募件を スーパー指定の葉書に貼って

応募したんだったワhappy02sweat01

どんどん 思い出してきました。

メーカーとスーパーのコラボ懸賞だったのです。



金額は千円だけど お正月早々の当選だし

初詣でひいたおみくじも 「大吉」だったしbell

結構 気分は上々ですheart02

でも こういう時は

謙虚に 調子に乗らないようにしないとネwink





そうそう

年末ジャンボ 皆さんは買いましたか?

買った方は 当たりましたか?

なっ なんと

私が買った売り場から 1等が出ましたぁ~~~bell

・・・が

私は 今回も 全滅でしたcrying

いつもご訪問ありがとうございます~confident

応援ポチshine 頂けると嬉しいです
 downdowndown

ブログランキング・にほんブログ村へ 

また来て下さいネcatfacepaper

|

« スーパーの生花セットで。 | トップページ | 寒い冬には味噌ラーメン »

ガーデニング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

cuteももこさんcute

こんばんは♪
小額でも嬉しいですよねgood
運のお裾分け、札幌まで届きますようにairplanedash

cuteすみれさんcute


今年は懸賞を地味に継続してみたいと思います。
私もクイズの応募はあまりした事はなく
もっぱらシール添付の懸賞中心ですmailto

cuteサクラさんcute

こんばんは~
中島サン、富良野にも来ていたんですね。
彼女が自然のリポートをするなんてちょっと意外karaoke
その意外さがいいのかもネscissors


cuteyumecoさんcute

こんばんは~
去年、私の分も願掛けして下さったお陰ですconfident
今年もよろしくお願いしますネwink


cuteうさぬのやさんcute

ありがとうございますぅ
こちらこそよろしくおねがい致しますconfidentdown
「大吉」に安心しすぎないように
今年は気を引き締めていこうと思いますshine

投稿: 小夏椿 | 2010年1月11日 (月) 22:13

こんばんわ♪
懸賞当たったんですね☆
すごい~~☆
私にも運を分けてくださ~い♪

投稿: ももこ | 2010年1月10日 (日) 18:53

新年早々素敵な事ですね。
今年は良い事沢山有りそうですね。良いなぁ~heart04

クイズ最近応募していません。
今年は私も応募して見たいと思いますpostoffice
宝くじ、買いませんでした。

投稿: すみれ | 2010年1月10日 (日) 15:23

こんにちわ!

年明け早々に イイ感じですね(*^^)v
始めは少し・・・それから徐々にアップ!

こまめになんでも 応募するとイイのでしょうね(^_-)-☆

コメありがとうございました!
昨日のテレビ見ていないのでわかりませんが
早速 チャチャン子の父に言っておきます^m^

投稿: サクラ | 2010年1月10日 (日) 14:44

こんにちは~
当選おめでとう、おめでとうございますshine
応募したら忘れることが一番いいそうですよ~。
忘れていたから当選したんですねhappy02
yumecoも宝くじは全滅でしたwobbly
こらからも懸賞で楽しみましょheart04

投稿: yumeco | 2010年1月10日 (日) 10:22

あけましておめでとうございます~~happy01
そして当選おめでとうございます~~。
何かに応募して当たるって、とっても嬉しいですよね~。新年そうそうだし、春から縁起がいいですね~。

私もこれから初詣に行きます~。あやかって「大吉」引けるといいな。

今年もよろしくお願い致します~。

投稿: うさぬのや | 2010年1月10日 (日) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/47249123

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞は忘れた頃にやってくるぅ^^v:

« スーパーの生花セットで。 | トップページ | 寒い冬には味噌ラーメン »