« 新年のごあいさつです。 | トップページ | スーパーの生花セットで。 »

2010年1月 1日 (金)

今年最初の食卓

今年最初に 食べたもの。

ジロー3の実家で頂いた 母が作ったお節料理bottle

1

う~~ これは凄い量happy02

普段の夕食よりも はるかに多いsweat02

そして

お腹がすく間もなく お昼restaurant

控え目に とろろ蕎麦 と お林檎 なんぞ…apple

2

今朝から深々と降っていた ぼたん雪がやんで

空が少しだけ明るくなってきたのでcloud

初詣へ。

元旦に 参詣したのは 初めてかも~。

4

帰宅後 ゴロゴロしているうちに

あっという間に また 食事の時間happy02

今度は 自宅で 

自分の作ったお節料理を 少量盛りにしました・・・。

5

う~~ お腹きつっwobblydash

今年も ご訪問いただき ありがとうございますconfident

ボチっshineと 応援くださると 嬉しいです。

 downdowngoodshinedowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 

また来てくださいネcatfacepaper 

|

« 新年のごあいさつです。 | トップページ | スーパーの生花セットで。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

snowももこさん

私も見てましたtv
それにしても日本人は駅伝、好きですよね~sign04run
サッカーは地元高が負けて残念っweep


snowヤッコさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますネ~♪

お節を作るようになって「糖分が多い」と知りました。
保存食が多いから仕方ないですが・・・。

投稿: 小夏椿 | 2010年1月 3日 (日) 03:56

こんにちわ♪
美味しそう~♪
今日は「箱根駅伝」⇒「高校サッカー」です☆

投稿: ももこ | 2010年1月 2日 (土) 14:51

happy01あけましておめでとうございます。
お正月のq世知は好きですが苦手です。

動かない割りに口は忙しくうごきます。
体重計に乗るのが怖いです。
↑の活花素敵ですね。
素晴らしい活け込み見せて頂きました。

投稿: ヤッコ | 2010年1月 2日 (土) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/47174535

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の食卓:

« 新年のごあいさつです。 | トップページ | スーパーの生花セットで。 »