« 冬季ママチャリ禁止令(。>0<。)   | トップページ | 恵方巻Kittyちゃん*花種*ボーンズ »

2010年1月28日 (木)

ちっちゃいけど 思いがけない幸せ。

ちっとも当たらない 宝くじdespairdash

でも 

買わないと 当たらないので

サマージャンボwave と 年末ジャンボsnow だけは

できるだけ 買い続けていますmoneybag

といっても 

10枚、多くて20枚なので

結局

当たったんだか 外れたんだか 分らないようなcoldsweats01

下1ケタ当選の 300円を 1~2枚 

ダイの大人が

申し訳なさげに 交換に行くことになりますsweat02recycle

 recycle recycle recycle recycle recycle

先日

交換のついでに

過去のハズレくじも 念のため見てもらったところeyesign01

Photo_3

思いがけなく 1000円の当りが1枚混じっていましたbell

当たったのは 去年のサマージャンボですwave shine

ぐふふ~~catface ちっとも 気づかなかったぁ~scissors 

残りモノには 福がある  ですね。

(ちっちゃな 福 ですがcoldsweats01

ちなみに

私がいつも買っている 売り場から 昨年

年末ジャンボの1等が出たそうですがcrownshine

1等じゃなくても

「思いがけない1000円」 で 

十分嬉しい私ですwink heart04

さぁ  ボチボチ

年賀状の番号でも 見るとしましょうsearch

・・・えearsign02

もうちょっと 熟成させてからにしたほうが イイ??

 crownshine crownshine crownshine crownshine crown 

ご訪問 ありがとうございました~confident

最後に 金運アップのポチshine をsign03

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper 

|

« 冬季ママチャリ禁止令(。>0<。)   | トップページ | 恵方巻Kittyちゃん*花種*ボーンズ »

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cuteサクラさんcute
こんばんは~
1年の運を使い果たさないように
ボチボチいくのがいいのか?
そんなこといわずに 一気にいくのがいいのか?
いずれにしても 当たるというのは嬉しいものですねhappy02

cuteあこさんcute
こんばんは~
最低ラインの当選も、寄せ集めると結構になりました。
これでロトでも買おうかしらン~☆

投稿: 小夏椿 | 2010年2月 4日 (木) 00:28

おはようございます!

今年はイイ~感じでスタートできそうですね!
これからです!ハイ!

お次も狙っていきましょう~~~(*^^)v

投稿: サクラ | 2010年2月 3日 (水) 11:03

こんにちは~

きゃ~、こうやってまとめると、2500円になるのですね~。
300円も混じってますが、
なんか、すごくたくさん当選した気がしますね(笑)
我が家は年末ジャンボも年賀状も全滅でしたweep
お年玉くじではテレビが当たる予定だったのですが…(笑)
欲が出るとダメですねbleah

投稿: あこ | 2010年2月 2日 (火) 15:07

cute由莉ままさんcute
こんばんは~
年賀状は結局切手シート5枚でした。
思ったより多かったので(v^ー゜)ヤッタネ!!デス

投稿: 小夏椿 | 2010年2月 2日 (火) 00:59

小夏椿さん、こんにちは。
1000円ゲット、おめでとうございます。
年賀はがきの抽選、そういえばまだ見ていませんでした。
さっそく…。

投稿: 由莉まま | 2010年1月31日 (日) 14:02

cutehiroさんcute
こんばんは~
私も今までの投資額を考えると
何かイイ物が買えたのでは~と思うことはありますcoldsweats01
でも、宝くじに勝る夢は売ってませんネwink

cuteAngelさんcute
こんばんは~
くじの日(9/2)ハズレくじの再抽選で景品が当たったこともありますscissors
嬉しかったけど、その景品は全然使ってませんsweat02


cuteyumecoさんcute
こんばんは~
切手シートは結構重宝しますよね。
懸賞などに50円切手ばかりつかうのでどうしても80円切ってが余っていますthink

cuteヤッコさんcute
こんばんは~
あまり高額当選すると性格と生活が変わりそうなので
小額当選で充分嬉しいですwink

cuteももこさんcute

こんばんは~
そういえばご主人の先輩達と宝くじを買いに「隣りの売り場」まで行ったことがあります。
その時は確かみんなハズレでしたけどねwink

cutenewtreeさんcute
こんばんは~
億万長者になった方はバラで10枚買ったそうです。
それを聞いてやっぱり10枚でも買い続けるのが大切rockdashと再確認しました。
年賀状、どうでしたか~?

投稿: 小夏椿 | 2010年1月31日 (日) 00:22

1000円あたって、良かったですね。
私はいつも300円。
年末ジャンボはまだそのままになっています。
毎年2回、6000円の出費。
時々何か美味しいものを食べた方が良かったと
後悔しますが買い続けています。
私にも運が向いてこないかしら・・・

投稿: hiro | 2010年1月30日 (土) 13:29

おはよー
わ~ 過去のハズレが当たることあるんですね~(@。@”
一応わたしも捨てずに大切(?)にとってあるのを見てもらおうかしら^^

投稿: Angel | 2010年1月30日 (土) 08:44

こんにちは~

1000円当選おめでとうございますbell
混じっていたなんてラッキーでしたねhappy02
年末ジャンボは300円×5枚でしたsweat01
小夏椿さんと同じでこらからも買い続けたいですぅcatface
年賀ハガキは懸賞用に買った100枚に切手シートが2枚!
頂いた分は0でしたsweat01

投稿: yumeco | 2010年1月29日 (金) 13:59

今日は、今回に限らずジャンボ宝くじは300円のみ。
最高は3000円姉妹3人でお茶飲んで美味しいもの食べて
足が出た。
当たるということはうれしいもので、???

1000円も戻った嬉しい話、番号見るとききおつけナイトね。もっと大きいこと有るかもしれないから
時効にならないようきお付けましょうね。

投稿: ヤッコ | 2010年1月29日 (金) 11:00

宝くじ、おめでとうございます!!!
私、当たったこと無いですぅ~
買わないとあたらないですよねぇ
今年は買ってみようかなぁ~

投稿: ももこ | 2010年1月29日 (金) 00:00

小夏椿さん、こんばんは~
私もジャンボは必ず10枚買っていますが
いつも300円のみですcatface
でも買わないことには億万長者にはなれないので
ひたすら買い続けるしかありませんgawk
お年玉年賀はがきも見なくちゃdash

投稿: new tree | 2010年1月28日 (木) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/47414361

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいけど 思いがけない幸せ。:

« 冬季ママチャリ禁止令(。>0<。)   | トップページ | 恵方巻Kittyちゃん*花種*ボーンズ »