« ジャスミン茶 | トップページ | 小さく ガッツポーズ^^v »

2009年12月 3日 (木)

そっ・・・総額一億円~*。*;

12月に入って 街中Xmasムードが一気にbellxmasup

と 言いたいところですが

我が街の イルミネーションは

ちょっと お地味なんですshine

札幌のホワイトイルミネーションのように

ニギニギしい 点灯式もflair

テレビの中継もありません。

気がつけば

アレ 始まってた・・・といった感じ。

1202

雪でも積もれば 雪明りでsnow

もうちょっと綺麗なんですがnight

今年は ちっとも 積もりませんwobbly

嬉しいようなcatface 淋しいようなdespair

ふ・く・ざ・つぅwink

1202_2

おやっ?いきなり駅前で

「A型不足!」 って

A型人間が少ない土地柄 とは 違いますよ~happy02

近くに 献血ルームがあるんですよ~hospital

それはさておき・・・

こちらは

某ホテル・エントランスの イルミです。

(新インフルにかかった ファイターズの選手が 缶詰めになった

例の ホテルです)

う~ん 綺麗なんだけど なんだか 殺風景annoy

やっぱり 雪の「白」が欲しいところ。

1202gh

一方 こちらは

この時期恒例の

某時計店のジュエリーツリーxmasshine

1202_3

よく見ると 白いツリーに 飾られているオーナメントがeye

小さいけれど ジュエリー(商品)が 散りばめられていますlovely

その総額 なんと 一億円~~~~thundershock

一番高価なのは トップに飾られている

ルビー と サファイア だそうです。

分りにくいけれど

赤いチョーカー と 

その上の ポチっと 黒っぽい点が 

ソレ eyesign03

1202_4

値札がちらっと見えたので

「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・」・・・数えてみたところ

それぞれ 2,500万円以上typhoon

うへぇ~~~~sweat01sweat01

一体 誰が買うのだぁ 

いつも 10円、20円安いヨーグルトを選んで買っている私には

こんなケタ数dollar

電卓でたたいた事すら ありましぇんcoldsweats02sweat02

トホホ・・・wobblydash

お店の方が出てきて 

「お写真 撮っていただいて ありがとうございます」

って ご丁寧にconfident

いえいえ こちらこそ

「買えずに スミマセン・・・」coldsweats01 

街のイルミネーションよりも 何よりも

一番お地味なのは 

「総額1億円」をカメラに収めて満足している

こんなワタシ なのかもしれない・・・ camerableah

sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

そんな お地味なワタシに ポチshineっとkissmark
 downdowndown
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« ジャスミン茶 | トップページ | 小さく ガッツポーズ^^v »

旅行・地域」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/46918708

この記事へのトラックバック一覧です: そっ・・・総額一億円~*。*;:

« ジャスミン茶 | トップページ | 小さく ガッツポーズ^^v »