« サヨナラ プリントゴッコ。 | トップページ | 冬 本番。 »

2009年12月14日 (月)

2010年 カレンダー。

もう用意されましたか?  

来年のカレンダー。 

我が家では結構集まりました。

Dscn4285

左2つは 頂きものpresent

HONDA と 日生の 営業サンからです。

右3つは 雑誌の付録で 上から・・・

サライbook

本号では 現在NHKで放映中のスペシャルドラマ

「坂の上の雲」の特集が組まれていますtv






花時間
clover

去年までは 半年分の月めくりでしたが

今年からは また 昔のように

12ヶ月分一気に掲載です。






ビズ
cute

去年訪英時に訪れたairplane

シシングハースト・カースルガーデンズが特集されているので

1冊で何倍も楽しめましたlovely

まだまだ 集まるでしょうか??

ちなみに 使用済みのお花のカレンダーは

我が家では 

下駄箱の中敷に なる運命です。

下駄箱の中が ちょっとですが 明るくなるような

そんな 気がしますconfident

私って 単純~?cute


いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« サヨナラ プリントゴッコ。 | トップページ | 冬 本番。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

xmasゆきこさん

こんばんは~
不景気のせいか日めくりを頂かなくなりました。
お気に入りの花のカレンダーがあちらこちらに貼ってあると
テンションも保てそうですhappy02scissors

投稿: 小夏椿 | 2009年12月16日 (水) 22:17

xmas小夏椿さん こんばんわ~!

お久しぶりです~!
北海道は もう真冬ですね。
数年前ツアーで行った 真冬の旭川を思い出しました。
寒いのは苦手ですが~~~こちらも 予報では
これから 寒くなりそうです。
カレンダー だんだん 頂き物が少なくなりました。
今は 料理教室を受け持ってる 電力会社の物だけです。
足りないときは 100円ショップで 間に合わせます。

投稿: ゆきこ | 2009年12月15日 (火) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/47008874

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 カレンダー。:

« サヨナラ プリントゴッコ。 | トップページ | 冬 本番。 »