« 大切に育ててくれて ありがとうo(_ _)o | トップページ | 色づき始めたポインセチア »

2009年10月10日 (土)

ストーブつけちゃいましたぁ^^;

久しぶりの更新ですpc

めっきり寒くなりましたね~despair

峠では雪だそうですsnow

昨日 

今年度のストーブ点灯式(大げさ?)を しましたimpact

一度ストーブに頼ってしまうと 

もう点けずにはいられなくなるので

我慢していましたがbearingsweat01

居間の温度計を見ると 14℃にまで下がっていたのでshock

風邪をひいいては 本末転倒danger

遂に 炎の誘惑に負け 数時間点けちゃいました。

この時期は ほんの2~3時間つけただけでも

ぬっくぬく~あったまりますぅ~confident

spa spa spa spa spa spa

パワーストーンの ブレスレットが

切れましたshock

買ったお店で 直してもらったところ

切れた部分で 体の悪い箇所が 分る

という事danger

私の場合 ナ~ント 頭 なんだそうなshock

あちゃ~coldsweats02annoy

やっぱり 私 頭が悪かった デスかぁ~sweat01

・・・・・・

いやいや そうじゃなくてcoldsweats01

体調のこと、体調の!!

でも

パワーストンが 身代わりになって 切れてくれたので

もう大丈夫good なんだそうですconfident

最近 不規則な 分割睡眠で

こりゃいかんsign03 と 反省していたところban

何気に買った パワーストンだけど

結構 当たるのかしらネshine

そうそう

午後10~午前2時 の 間にclock

良質の睡眠をとるとsleepy

ガンにかかるリスクが軽減される

というのを 聞いた事があります。

やはり 分割不規則睡眠は イカンのですわdanger

皆さん 規則正しい 生活を しましょうネ

・・・といいつつ 

深夜にblog更新している  私デスcoldsweats01sweat02

baseball baseball baseball baseball 

プロ野球 順位決定bell

我 北海道日本ハムファイターズbaseball

苦戦こそしましたが パ・リーグ制覇しました~beer

やんや やんやhappy02sweat01

(情報 遅すぎsweat02

クライマックス(CS)  ドームへ応援行くゾ~~絶対っrockdash

(それまで 風邪などひかぬよう

規則正しい生活で 体調管理せねばsleepy

2位は 楽天に決まったそうですね。

CS の 1stステージ も 2ndステージ も

北国開催。

もはや 野球は 北国の時代かも~sign03

楽天のスタジアムは 屋外球場なので

寒いだろうな~

南国のソフトバンクにはwave ちょっと不利かも~

楽天はここにきて 妙に勢あるし・・・

これは もしかして サッチー・パワー?annoy

セ・リーグで 我が家が注目しているeye

東京ヤクルトスワローズも 無事CS進出が決定bell

いつの日か(近い将来?)

ファイターズ vs スワローズ 

なんていう 日本シリーズも 

札幌ドームで 是非 見てみたいわ~catface

クライマックス・シリーズのあり方に 疑問の声も ありますが

最後まで目が離せない っていう点では

ヨイのではないのかしらン~☆



sweat01 

何だか とりとめなく 長くなってきたので

今日は このへんで 失礼します。

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです
 downdowndown
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

最近 皆さんのところへ マメに訪問できていませんが

近く お伺いしますので お許し下さいマセconfident

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« 大切に育ててくれて ありがとうo(_ _)o | トップページ | 色づき始めたポインセチア »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

cloverヤッコさん

こんにちは~
お返事おくれてごめんなさいconfidentdown
こちらはあまり台風とは関係ナシにこの時期初雪ですsnow
あいさつ代わりに「ストーブ点けた」と言う事が多くなりました。
パワーストンのブレスレットは、
その人の生年月日で石を選んで作ってくれるモノです。
なので、各々石やデザインが違いますヨhappy01

投稿: 小夏椿 | 2009年10月13日 (火) 16:24

(o^-^o)今日は、
台風の置き土産とは言えもう雪の降り始め?
テレビで見て吃驚。
ストーブなしでで暮らせないでしょうね。
私には想像も出来ない。すまないような気持ちにさえなってきます。北海道の冬は設備が整っているからこちらより
冬は暮らしやすいと聞いた事ありますが・・・
色いろ愉しまれていますね~
パワーストーンのブレスレットはどのようなものでしょう?
私何にも知らないんです。ハイ、ポッチン。

投稿: ヤッコ | 2009年10月10日 (土) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/46404111

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブつけちゃいましたぁ^^;:

« 大切に育ててくれて ありがとうo(_ _)o | トップページ | 色づき始めたポインセチア »