« 我が家のブルーベリーは 大器晩成 | トップページ | ご自由に お使い下さい。 »

2009年9月19日 (土)

フィットニア の 親子

cloverフィットニア が 2鉢。

919

右 が 元々HCで購入した 親株。

左 が 挿し芽 で 増やした お子チャマ。

なぜか 子苗 の ほうが 葉っぱが デカい。

なんで???

よ~く 考えたら

子苗ばかりに 気を取られ

親は 放置してました。

つまり 肥料を 全く 忘れていたのです。

汗~~sweat01

そして 反省~~猛省~~~sweat02

 moneybag moneybag moneybag moneybag moneybag moneybag 

靴 を 買いました。

普段使いの 外勤靴を。

なので boutique はやめて  歩きやすそうなのにしました。

まるで 学生サン みたいです。

そして 秋のキャンペーン という事で 

お買い上げプレゼント の

ツーウェイ・トートバッグbag を もらっちゃいましたscissors

919bag

ヘヘヘ・・・頂けるものは 何でも頂いちゃいますhappy02

今日買った靴 と 共に

早速 通勤 で 活躍しそうですrockdash

因みに

今 お買物に使っているのは ミスドのトートですcoldsweats01 bag

私って キャンペーン・ハンター かしらン?

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです
 downdowndown
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« 我が家のブルーベリーは 大器晩成 | トップページ | ご自由に お使い下さい。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

clovernew treeさん

こんにちは~
我が家でも何度も しな~っとなって瀕死状態になりましたwobbly
なんとか復活していますが
フィットニアはこの後、鉢増ししたらいいのか
コンパクトにぎゅっと育てた方がいいのか
全然分りません。
でも しばらくこのままで育ててみようと思いますconfident

投稿: 小夏椿 | 2009年9月21日 (月) 09:25

小夏椿さん、こんばんは~
フィットニアは以前育てた事がありますが
いつのまにか枯れてしまいました
挿し芽で大きくなったのですねhappy02
どうしても子供の方が手がかかるので仕方ないかも
親御さんも無事成長しているようで良かったですgood
最近boutiqueは冠婚葬祭しか履いてませんsweat01
トートバックはシンプルで使いやすそうですね
もらっても使わないものも多いのですが
これなら大活躍してくれそうgood

投稿: new tree | 2009年9月21日 (月) 01:59

cloverあこさん

こんばんは~
覚えていてくださったのですね、アリガトconfident
フィットニアも喜んでいるようです。
もう一つあった子苗は早々にダメになりました。

別のショップでもトートバッグ付キャンペーンをやっていて
そちらの方がデザイン的にもグレード的にも上だったのですが
履きやすい靴がありませんでした、残念っsweat02

投稿: 小夏椿 | 2009年9月21日 (月) 00:49

こんばんは~

フィットニア、まだ元気なのですね!
しかも子株まで~happy02
白い鉢にとっても似合ってますね。
我が家は早々に枯らしてしまったので…
久々に見るフィットニアに懐かしさを覚えてますcoldsweats01

靴を買ったらバッグをもらえたのですかsign02
スゴ~イhappy02
お得ですね。
しかもお仕事でバッチリ活躍してくれそうなバッグだしgood

投稿: あこ | 2009年9月19日 (土) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/46237306

この記事へのトラックバック一覧です: フィットニア の 親子:

« 我が家のブルーベリーは 大器晩成 | トップページ | ご自由に お使い下さい。 »