« 見頃は少し過ぎたけど・・・綺麗 | トップページ | イカスミのパエリア »

2009年8月15日 (土)

どすこい!!

オンコの木に からませてある アサガオが咲きました。

最初は 赤っぽいのですが

814

咲き進むと 紫色になるようです。

8142

ブルースター に 

たくさん花がついてきたのですが

おしくらまんじゅう 状態です。

814_2

今年は ブルーのお花が多い と 思っていた

MIX種の ロベリア

最近 白が目立ってきて 

青とはまた違った 清涼感です。 

814_3

8141

ミニトマト・レッドオーレ が 色づいてきました。

トマトがなかなか 色づいてくれなかったのは

日照不足が 原因 ではなく

低温 が 原因 だそうです。

814_5

父庭では ダリアが 咲いています。

8141_2

8142_2

8143

それでは 最後に

一人でランチする お相撲さんの哀愁の(?)背中でお別れです。

814_7

先日 巡業で 来旭していた 朝〇龍関が

暑さの余り入った  美瑛川で

おぼれそうになった とか・・・。

 

どすこ~いsign03 paperpaper

 

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです
 downdowndown
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« 見頃は少し過ぎたけど・・・綺麗 | トップページ | イカスミのパエリア »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/45918123

この記事へのトラックバック一覧です: どすこい!!:

« 見頃は少し過ぎたけど・・・綺麗 | トップページ | イカスミのパエリア »