« どすこい!! | トップページ | 今日は雨のため中止 »

2009年8月16日 (日)

イカスミのパエリア

フレンチ や イタリアンレストラン なら 結構たくさんある

私の街。

でも スパニッシュ は 今回初めて 行ってきましたbicycledash

さっそく どうぞheart04

restaurant restaurant restaurant ランチメニューです restaurant restaurant restaurant

**タパス盛り合わせ**

  (左から) いんげん~ポテト~ベーコンと豆のトマト煮

  (上)    タコマリネ

815

**オリーブオイル煮(アヒージョ?って 言うんだっけ?)**

  夏野菜たっぷりですsun

  オイル が グツグツ いってるの 分りますか? 

816_2

**イカ墨のパエリア**

  こちらで 人気NO.1だそうです。

  画像では 暗黒状態 coldsweats01 ですが

  アサリなどの 魚介類も たっぷり~

  コクがあって 美味しかったデスdelicious

  因みに 2人分が 1つのパンで 出てきて

  スタッフが 熱々を 卓上で 混ぜ混ぜtyphoon してくれましたrestaurant

816_3

これに 冷製スープ と ワンドリンク付cafe です。

さて これでお一人 おいくらでしょう?yen

予想をコメントしてくれたら 嬉しいです。

でも 正解しても 何も景品はありません

ゴメンナサイm(_ _)m↓




memopencil CASA el nino (カーサ・エルニーニョ)

旭川市豊岡11条5丁目 telephone 0166-39-1112

去年頃は 確か 納屋を改造した作業所 だった ような気がします。

いつの間にか レストランに なっていました。

店内は 落ち着いた 広々とした レイアウト。

ゆったりした気分で ランチが味わえます。

もちろん ディナーも やっていますrestaurant






~~~今日の お・ま・け~~~

ミニトマト初収穫です。

この他に ピーマンも 10個 ほど 採れました。

816_4

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです
 downdowndown
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« どすこい!! | トップページ | 今日は雨のため中止 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

clovernew treeさん

こんにちは~
大ピンポ~ンですbell notes
なんと1500円です。
値段をつけたのは多分男性かしらね。
女性だったら十の位は数字が入ってますよね
50円とか 80円とか・・・happy01

私,お歯黒ではなく腹黒かもsweat02


cloverあこさん

こんにちは~
私もスペイン料理はほとんど食べません。
多分20年ぶりぐらいで2回目ですhappy02
今さらですが
いろんな国の料理を食べてみたくなりましたrestaurant

あんなにたくさん蒔いたブルースターですが
この1株だけが咲いています。
難しいですねannoy


cloverももこさん

こんにちは~
今度会った時は是非オシャレなランチしましょうね~restaurant
ミニトマトはお弁当の穴埋めにgoodsign04ですよ。
弁当男子のためにも
来年また是非どうぞ~

投稿: 小夏椿 | 2009年8月19日 (水) 14:28

小夏椿さん、こんにちは~
美味しいそうですね~
イカ墨だからきっとお歯黒状態になったのではhappy01
あまり高級な所で食べた事がないので
相場がよくわからないのですが
1,980円くらいでしょうかsign02
いやいや思い切って1,480円でどうでしょうsign03

投稿: new tree | 2009年8月19日 (水) 11:01

こんにちは~

わ~、おいしそ~happy02
私、スペイン料理って食べたことないかもsweat01
グツグツいってるの、分かりますよ~!
う~ん、よだれが出そうですlovely(失礼。。。)

小夏椿さんのお庭、お花がたくさん咲いてますね♪
ブルースターもついにかわいく咲いてくれて…
私は昨日、ブルースターの種を採取しました!
来年は種まきして増やしたいですconfident

投稿: あこ | 2009年8月18日 (火) 18:05

こんばんわ♪

美味しそう&おしゃれ~
最近してないなぁ~おしゃれなランチ(汗)
  
ミニトマトも美味しそうですねぇ☆
我が家は今年は植えていないので
実家からもらって、とれたてを楽しんでいます♪

ぽち

投稿: ももこ | 2009年8月17日 (月) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/45929160

この記事へのトラックバック一覧です: イカスミのパエリア:

« どすこい!! | トップページ | 今日は雨のため中止 »