« 今日は雨のため中止 | トップページ | イタ飯 リベンジ!! »

2009年8月25日 (火)

スポーツの秋 エコな秋。

1週間振りの更新ですbell

pcの調子は相変わらずですが

不調の原因が分かっただけでも 半分以上解決した感じですscissors

早い話が 今のPC 古いらしいのですcoldsweats01

買って8年ほどしか 経ってないので

私にとっては さほど古いという感覚はないのですが

この業界では 古い というらしいですannoy

それも 「とってもsweat01という接頭語がつくみたいbomb



さて この1週間 私の頭の中は

PCと スポーツのことが 大半を占めていました。

不愉快な 芸能界ニュースで

毎日うんざりしていたところでしたが

やっぱり スポーツは いいですね。

観ているだけで すかっとします。

ファイターズのbaseball 新型インフル その後 wobblydash

女子バレーボール・ワールドグランプリ

世界陸上sports

甲子園baseball

それに ちょっぴり 遼クンgolf 

などなど・・・

特に 世界陸上は 面白かったですね~

ボルトのrun WR達成の瞬間もgoodgood 

深夜 LIVE で 見ちゃいましたtv

女子ハイジャンプの フリードリヒ も 超かっこよかった~shine

女子バレーは ちょっと残念でしたがdown

若いチームなので 今後に期待ですrockdash

それにしても 昨今の全日本女子って

スレンダーで小顔で 可愛いですね。

(昔は がっつり 肉厚だったのに)



そんな こんなの 1週間。

お盆が過ぎて めっきり maple 秋 mapleなのです。

庭のお野菜

まとまって 収穫できるように なりました。

Dscn3610_2 

以前 伊藤園 「お~いお茶」の

キャンペーンに ポイント貯めて応募した

リラックマ エコバッグが届きました。

Dscn3604_3

Dscn3603 

マチもたっぷりついて 

自転車のカゴにぴったり入ります。 

これで エコバッグは 10個近くになります。

エコバッグの数が 増えただけなのに

自己のエコ度がアップしたような気がする

初秋の私です。

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです
 downdowndown
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« 今日は雨のため中止 | トップページ | イタ飯 リベンジ!! »

ガーデニング」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

cloverももこさん

こんばんは~
8年前に今のPCを買ったとき
画面は綺麗だし早いし 感動ものでした。
それが今や もっとサクサクできるんですね。
あ~~新しいのが欲しいhappy02sweat01

投稿: 小夏椿 | 2009年8月27日 (木) 00:22

こんにちわ♪

秋は収穫の季節☆
お野菜どんどん収穫できますね♪
 
最近のPCは作業効率が格段に良くて
ストレスが大幅に軽減されますよ~♪
我が家もPCを新しくして、良かったですぅ~☆
消費電力も低く抑えられていて
エコだと思います!
(電気屋の営業マンのようですね・・・笑)

投稿: ももこ | 2009年8月26日 (水) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/46022423

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋 エコな秋。:

« 今日は雨のため中止 | トップページ | イタ飯 リベンジ!! »