« フワフワ感が好きっ ☆アスチルベ ☆スモークツリー | トップページ | 着果 ☆黄ミニトマト ☆ピーマン etc. »

2009年7月 2日 (木)

平和のしずく

雨上がりの早朝は ちょっと得した気分。

701_4

花びらを潤す雨つぶが とっても綺麗です。

雫てんこ盛りのこれは 誰の 花びらかしらン~☆

701_5

ぐふふふ~catfaceheart04 なんだか ほんのりイイ感じ。

7011_2

私の大好きな 薔薇・ピースを潤す 

文字通り 平和なひとときでした confident

7013_2

この他にも 色んな ピースな瞬間がありますscissors

例えば



綺麗なお花をもらった時

701hana

701han_2   

・・・とか



お寿司を食べてる時

701sushi

・・・とか



大好きなベリー てんこ盛りの デザートを食べてる時

701cakes

・・・とかdelicious



flair  いけない イケナイ coldsweats01  

だんだん お花から 食べ物へ シフトしてしまったので

今日は このへんで・・・confident

701cake

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

最後にひとつ 応援ポチshine下さると嬉しいです
 downdowndown
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« フワフワ感が好きっ ☆アスチルベ ☆スモークツリー | トップページ | 着果 ☆黄ミニトマト ☆ピーマン etc. »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloverサクラさん

こんばんは~
子供の頃のケーキといえば まったり甘い生クリームでしたが
最近は甘さ控え目で、素材の味がわかって嬉しいですcake
まだまだ 花より団子、かな~coldsweats01


cloverももこさん

こんばんは~
復活したんですねぇrock
新しいPC環境でますます素敵なblog、期待してますよ~scissors


cloverあこさん

こんばんは~

雨上がりの朝は特に爽やかですよねsunshine
そんな時にピースを見ると気持ちが緩みっぱなしです。
蕾も開花も散りそうなぐらいの時も
とっても美しいバラのひとつですconfident


clovernew treeさん

こんばんは~
ここのケーキは甘過ぎずに、特にベリー系がお好みですcake
一時は味が落ちたかな?と感じた事もありましたが
最近はまたポイントupしました。delicious


投稿: 小夏椿 | 2009年7月 4日 (土) 23:26

ステキな映像をありがとうございましたheart04
でも お花のアップから~スイーツへshine
ナカナカいいではありませんか!

甘いもの大好きlovely

投稿: サクラ | 2009年7月 4日 (土) 12:01

こんにちわ♪
今日から復活しましたので
またよろしくお願いします!

バラがきれいだなぁと思って読んでいたら
美味しそうですねぇ~
ケーキいっぱいですぅ~
おなかすいてきましたぁ

投稿: ももこ | 2009年7月 3日 (金) 11:27

こんにちは~

雨上がりっていいですよね♪
私も先日雨露の写真を撮りました。
ピースはグラデーションが美しいですね~heart04
お写真を見て、「ピース」な気分になりました。

お花やお寿司やケーキなど…お祝い事があったのでしょうかconfident
おいしそうで、おなかがぐぅ~ですbearing

投稿: あこ | 2009年7月 2日 (木) 19:01

小夏椿さん、こんばんは~
ピース綺麗ですね~lovely
おすしもスイーツもおいしいそう~
見ているだけで心わくわくしてきます
お口に入れたらもっとscissorsに慣れるのでしょうねhappy02

投稿: new tree | 2009年7月 2日 (木) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/45510962

この記事へのトラックバック一覧です: 平和のしずく:

« フワフワ感が好きっ ☆アスチルベ ☆スモークツリー | トップページ | 着果 ☆黄ミニトマト ☆ピーマン etc. »