« バラ原種3種~百合が原公園より~ | トップページ | 鴨のいる庭~春から初夏へ »

2009年6月 4日 (木)

ミッキーマウスの木とマーマレードと・・・

昨日 TVを見ている時に ポロリsweat02 と 前歯が欠けました。

明日治療予定の歯だったはずが・・・shock

ニマっと鏡を覗いてみると 間の抜けた 老魔女みたいな 口元です。

ちょっとショックでしたが

何の傷みも感じなかったのが 不幸中の幸い。

寿命という事なのでしょう。

〇十年もの間 有難う&お疲れ様confident

そして さらば 私の前歯よpaper

paper paper paper

昨日の続きです。



百合が原公園には 広い敷地内にいくつかのコーナーがあるので

時間の無い方は 優先順位をつけたり 上手く時間配分しなければ

私のように 「木を見て森を見ず」になってしまう可能性大デスdanger

ですが

ほんの一部でも 結構楽しめました。

ガーデンショップ入り口のハンギングも可愛いし

604_3

花苗も 見ているだけで 時間が過ぎてしまうし。



【アナキクルス】

閉じた感じがとっても らぶりぃ~lovely

604

ショップと背中合わせにある温室は 有料施設のひとつ。



【ミッキーマウスの木】

604_9

実が黒く色づくと ミッキーに似ているということ・・・どう?

604_7



【マーマレードブッシュ】

604_4

可愛らしいオレンジ色。

これだけ咲くと 見応えがあり コーナーが ぱ~っとflair 明るくなります。

604_6

そして この先のもう一つの 温室では

604_10

一生懸命 お花を撮っている若き女性camerashine

うまく 時間配分できているかな?watch

604_12

 

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

応援ポチshine下さると嬉しいです
 downdowndown
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« バラ原種3種~百合が原公園より~ | トップページ | 鴨のいる庭~春から初夏へ »

ガーデニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloverあこさん

こんばんは~
いつもはオレンジ系よりもブルー&白系のお花に惹かれる私ですが
ここまで見事なハンギングだと心が動きますネlovely
それによく見ると 微妙な濃淡が味わい深い魅力でしたkissmark


cloverサクラさん

こんばんは~
実モノ、大好きですheart04
それが ツヤのある黒ときた日には
もう欲しくなりますhappy02sweat01

投稿: 小夏椿 | 2009年6月 6日 (土) 02:57

こんにちは~

素敵な温室もあるんですね!
マーマレードブッシュすごくきれいhappy02
南国のような雰囲気ですね♪
ミッキーマウスの木、私も一昨日
フラワーガーデンの温室で見ました!
言われてみれば、ミッキーっぽいような…coldsweats01
ハンギングもカラフルできれいですねconfident

前歯、痛みがなくてよかったですねsweat01
今日は治療してもらっているでしょうか。
前歯は困りますね…bearing

投稿: あこ | 2009年6月 5日 (金) 15:18

沢山のお花に囲まれて 
楽しい時間を過ごせたのでしょうね~good
ミッキーマウスの木とは よく付けたものですね!
なぁ~るほどhappy02実が黒くなるのね!

投稿: サクラ | 2009年6月 5日 (金) 12:39

clover由莉ままさん

おはようございます~
こういうところへ行くと、いつも時間配分も忘れてしまいます。
入り口付近でほとんどの時間を使ってしまうこともあり、苦笑ですcoldsweats01


clovernew treeさん

おはようございます~

宿根草ガーデンと、世界の庭園は見応えがあるそうです。
この次行く時の楽しみが増えましたcardash

とれた歯はまだ捨てずにあります。
上の歯なので縁の下に、ですねwink

投稿: 小夏椿 | 2009年6月 5日 (金) 07:02

素敵なお花たちがいっぱいですね~。
時間配分???私にも無理そうです。
ガーデンショップだけでも…。

投稿: 由莉まま | 2009年6月 4日 (木) 22:21

小夏椿さん、こんばんは~
子供の頃抜けた歯は屋根や床下に投げましたが
もうそのまま捨てていいのでしょうね(゚m゚*)
親知らずを抜いた時はものすごく痛かったので
痛みがないのが一番ですねgood
百合が原公園、薔薇以外にも
たくさん花が咲いていて素敵なところですね
一日かけてゆっくり周って見たいですconfident

投稿: new tree | 2009年6月 4日 (木) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/45234832

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーマウスの木とマーマレードと・・・:

« バラ原種3種~百合が原公園より~ | トップページ | 鴨のいる庭~春から初夏へ »