« またまた ビーフシチュー**Hana悠** | トップページ | 満開の桜と終わりかけの辛夷 »

2009年5月 6日 (水)

お花見ジンパ♪

今 北海道では 桜が満開。

花見の宴も たけなわbeershine

多分にもれず 私も 昨日は実家で お花見ジンパでした。

なんだか「お花見ジルバ♪」とか「お花見ルンバ♪」みたいですが ちゃいますぅ~coldsweats01

ジンパ=ジンギスカンパーティーです。

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

惜しいことに 命より大事なデジカメを持っていくのを忘れてしまい

全て 携帯画像で お許しを・・・

では 実家の花々です。

0506_5

05062携帯だと色がイマイチcherryblossomsweat02

0506_6 スレンダーなtulip

0506_7 ムスカリもcute

0506_9 ツツジも満開。

0506_8 黄色いカタクリもあります。

庭石の間の ちょこっと ロックガーデン風なエリア

0506_10 多肉。

そして 最後は これが主目的 花よりお肉の・・・

0506_11 生ラムジンギスカンだ~っhappy02sweat01

ご訪問ありがとうございましたconfident

私のお庭じゃないけれど ポチっshineと応援いただけると 嬉しいです。
 downdowndown
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

また来てくださいネ~catfacepaper

|

« またまた ビーフシチュー**Hana悠** | トップページ | 満開の桜と終わりかけの辛夷 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloverあこさん

こんばんは~
実家には焼肉部屋があります。
その窓から桜がちらっと見えるのですが
食べている時は「お肉」に集中ですcoldsweats01

公園では桜の下でよくジンパしてますが
個人的にはそれには反対なのです。
お肉の臭いだらけでお花が可哀想かな・・・ってthink


cherryblossomサクラさん

こんばんは~
サクラさんは cherryblossomお花見しましたか?
久しぶりのジンギスカン 美味しかったで~すdeliciousgood

投稿: 小夏椿 | 2009年5月 6日 (水) 22:31

こんにちは~

わ~、桜きれいですね~happy02
桜を見ながらジンギスカンなんて~、羨ましいsign01
シューリップやムスカリなどもかわいらしく咲いてますねheart04
ロックガーデンもとっても素敵!
かわいらしいお花が多い、素敵なお庭ですねwink

↓チューリップもスイセンも、見事ですね!
これだけたくさん咲いてると見応え満天ですねhappy02

投稿: あこ | 2009年5月 6日 (水) 16:24

お花見ジンパ~happy01いいですね!
やっぱ 北海道はジンパ~heart04
beer riceball delicious
応援~ポチっ!

投稿: サクラ | 2009年5月 6日 (水) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/44911531

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ジンパ♪:

« またまた ビーフシチュー**Hana悠** | トップページ | 満開の桜と終わりかけの辛夷 »