« スタイリッシュな大皿とナチュラル小物 | トップページ | 越冬後のクリスマスローズと黒百合 »

2009年4月18日 (土)

今頑張っている花 *プリムラ*スイセン*ヒヤシンス*

仕事が始動して 半月が経ちました。

フルタイムではないので (知力の方は おいといて・・・)体力的にとっても助かってますがconfident

実働時間が短いので、スロースターターの私はちょっと変な感じthink

ようやく エンジンがかかってきた頃 終業時間デスclocksweat01

それでも

一回り以上・・・ううん、へたすると ニ回り近く年下のshocksweat02

テキパキと元気で背筋の伸びた若者に囲まれて

刺激とパワーをもらっています。

rock rock rock rock rock dash

一方

お庭でも 元気をもらってます。

今一番綺麗なのが プリムラです。

黄色が満開。

4181

紫も 咲き始めましたcute

黄色の部分が 口を大きく開けて歌を歌っているみたいに見えるのでhappy02karaokenotes

文字通り「花の高3トリオ」とでも呼んでおきましょう(古っsweat01

418

咲いているお花も さることながら

これから咲こうと頑張っている お花にも とっても生命力を感じます。

スイセン 

色づき始めた さきっぽが ツンツンと。

418_2

日当たりのいい場所では 開花へのカウントダウンが始まったようです。

蕾が膨らみ 頭を垂れています。

418_3

ヒヤシンス もぷっくりと・・・cute

418_4

朝から陽が当たる場所は やはり 成長も早いscissors

418_5

ぐふふ~ 楽しみぃcatfaceheart04

いつもご訪問ありがとうございますconfident

ぽちっshineと パワー注入して下さいネ
 downdowndown
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てネcatfacepaper

|

« スタイリッシュな大皿とナチュラル小物 | トップページ | 越冬後のクリスマスローズと黒百合 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloverゆきこさん

こんばんは~
いつもご訪問ありがとうございますconfident
更新頻度は減りますが、こうしていつもコメント下さりとっても励まされています。
一緒に北の春を楽しんで下さいねpaper


cloverすみれさん

こんばんは~
いつもありがとうございます。
蕾は日に日に膨らみ、成長が目に見えて分かりますeyeflair
咲き誇る姿もさることながら
この瞬間がたまりませんね~happy02sweat01


cloverサクラさん

こんばんは~
ぐふふ~十分若いだなんて、有難うございますcoldsweats01sweat01
パワー頂きましたっrockdash

投稿: 小夏椿 | 2009年4月19日 (日) 21:35

loveletter小夏椿さん おはようございます。
お仕事もお慣れになったようで 良かったですね~happy01
北海道もいよいよ春に突入しましたね。
プリムラの黄色も ピンクも 春を待ちかねるように
咲き誇っています。
お花たちが 段々咲いて・・・・嬉しい春到来ですね~lovely

投稿: ゆきこ | 2009年4月19日 (日) 06:46

小夏椿さん
お仕事頑張っていらっしゃいますね.
若い方の中に交わると、更に若返り良い刺激にもなり素敵ですね。
プリムラ、見事に咲いていますね。
とっても可愛いですheart04
水仙沢山植えられていますね~
お花が咲いたら、ヒヤシンスも加わり甘い香りと共に
素晴らしい眺めなのではと思います。
又拝見させてくださいね。
応援ポチッnote

投稿: すみれ | 2009年4月18日 (土) 23:49

ん~~んheart04黄色~咲いたわね!
それに 水仙も蕾~蕾 と言えば note
マ それは さて置いて お仕事頑張っていますね!
若い人と一緒だと 気持ちも若返ってきていいでしょ!
いえいえ~充分若いと思いますが~
パワーshine注入!これで 若さが・・・うふっ!

投稿: サクラ | 2009年4月18日 (土) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/44707808

この記事へのトラックバック一覧です: 今頑張っている花 *プリムラ*スイセン*ヒヤシンス*:

« スタイリッシュな大皿とナチュラル小物 | トップページ | 越冬後のクリスマスローズと黒百合 »