« 陽だまりみたいなプリムラ | トップページ | 花苗を完全屋外へ移動 »

2009年4月 9日 (木)

またひとつ「彩」(いろ)が増えました。

大好きな濃紫のクロッカスが 咲いていましたcute

48_3

この色も白と並んで 大好きな色ですcute

葉の白いラインも涼しげですね~confidentcute

フラッシュをたくと 群青色に近く写りましたcamerashine

48_4

次は何かな~ と 辺りを見回すとeye

ありましたよ~flair

ヒヤシンスが芽を出したがって うずうずtyphoonしています。

48_5

植物達は こんなにも目を覚ましたがっているのに

最近 春のせいか とっても眠たい私ですwobbly

夕食後 PCのスイッチを入れて 立ち上がるのを待っているうちに

うたた寝sleepy・・・そして・・・爆眠sleepyimpact

アラララ・・・気づくと もう日付変更線付近にshock

慌ててお風呂に入ってspa 再び寝るconfidentsleepy

といった具合です。

何のために PCを立ち上げたのか・・・。

そんな こんなで

皆さんへの 訪問もちょっと滞り気味です ごめんなさいweepdown

私のカキコがない日は

また今日も 惰眠を貪っているのかも~confident

と笑ってやって下さいcoldsweats01

そんな状況にもかかわらず

いつもご訪問くださってありがとうございますconfident

起きろ~punchimpactのポチshineで 私にsign03
 down down down

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また来てねcatfacepaper

|

« 陽だまりみたいなプリムラ | トップページ | 花苗を完全屋外へ移動 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloverあこさん

こんにちは~
お恥かしいですが
今まで気ままにしていたお昼寝ができなくなり
その余波が夜に押し寄せる・・・sleepy
といったところなのですcoldsweats01
でも ご心配ありがとうございますdown
ブログはいつでも気楽にやっていま~すcatfacescissors

cloverすみれさん

こんにちは~
早く咲くと思っていたスノードロップが
なかなか咲いてくれませんが
クロッカスや福寿草が楽しませてくれます。
お花は優しいですねclovercute


clovernew treeさん

こんにちは~
お心遣いありがとうございます。
でも、ちょっと違うんです
↑のコメントにも書きましたが
そういうワケなんですcoldsweats01sweat02
今日は、札幌のcherryblossom開花予想が発表されました、やっとデス。


cloverhiroさん

こんにちは~
本当に春らしくなりました。
もうそろそろ 窓ガラスも綺麗にしなければいけない季節です。
クロッカスが次々に開花していますcute


clover由莉ままさん

こんにちは~
仕事といっても6時間×週3日のパートなので、
あまり気負わずにやっていますconfident
出勤前の苗の水遣りが何より楽しみですcatface


cloverゆきこさん

こんにちは~
お庭の花も一つ一つ開花し、
種蒔き後の苗も徐々に大きくなっていますヨ~budup

いつも ご訪問&ご心配有難うございますconfident

cloverサクラさん

こんにちは~
この紫色、サクラさんの和柄のヘキサゴンを連想してしまいましたconfidentcute
ホントに落ち着く色ですよね~catface

投稿: 小夏椿 | 2009年4月11日 (土) 13:46

こんにちは~

わ~、きれいな色heart04
縁取りもかわいらしいですねhappy01
クロッカスは濃い色が多いから、目立ちますね~。
「私を見て~」ってアピールしてるみたい。

ヒヤシンスも元気に出てきましたねgood

小夏椿さん、お疲れのようですね。。。
ブログはあまり無理せず、気楽にやってくださいねgood

投稿: あこ | 2009年4月10日 (金) 17:59

小夏椿さん
とっても綺麗な色のクロッカスですね。
ヒヤシンスも沢山芽を出して
一斉に咲いたら可愛いでしょうね。
次はどんなお花を拝見できるのか楽しみです。
応援ポチッnote

投稿: すみれ | 2009年4月 9日 (木) 23:55

小夏椿さん、お疲れ様ですconfident
やはりお仕事されているから
疲れているのでしょうね
無理しないでくださいね
勝手に遊びに来てますから
気にしないでねhappy01
クロッカス、紫に白のフチドリが可愛いですheart04

投稿: new tree | 2009年4月 9日 (木) 23:54

小夏椿さん、こんばんは^-^
私もパソコンをつけたままよく寝てしまいます。
眠くなると思考力がなくなりますので
寝たほうが良いと思います。
私も最近はなぜか忙しく、なかなか訪問出来ません。
お返事がやっと、というところです。
お互い無理をせず、長いお付き合いをお願いしたいですね。
クロッカスの色、とても素敵です。

投稿: hiro | 2009年4月 9日 (木) 22:35

小夏椿さん、こんばんは。
お仕事がんばっておられるのでしょうね。
お疲れ様です。

紫色のクロッカス、いい色ですね。heart02
私も会いたかったです。

投稿: 由莉まま | 2009年4月 9日 (木) 21:41

tulip小夏椿さん こんばんわ~!
お庭に 又一つ 又一つと春の花が増えていくのって
楽しみですね。
お仕事始められて 少しお疲れなのでは~?
余り無理しないで たまには 早寝してくださいね~happy01

投稿: ゆきこ | 2009年4月 9日 (木) 20:41

いいことです!
日々 充実しているってことの証し~
ウラヤマシイ くらいですhappy01
それにしても~ですよぉ~~~
この 紫色 とっても 素敵heart04
気持ちを落ち付かせてくれる 色~shine
リラックス~note

投稿: サクラ | 2009年4月 9日 (木) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/44608551

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ「彩」(いろ)が増えました。:

« 陽だまりみたいなプリムラ | トップページ | 花苗を完全屋外へ移動 »