« 花畑牧場☆バルーンプリン☆ | トップページ | こんなに近くにアルパカがいたなんて。 »

2009年2月16日 (月)

荒れた天気とお肌の調子

昨日、今日は荒れていますsnowtyphoon

背筋を伸ばして前進できないほど

目を開けられないほどの猛吹雪。

ひゅ~ひゅ~、びゅ~びゅ~ものですwobbly

ここまで強い吹雪は今シーズン初なのでは??

本州では20℃を超えたところもあるというのに

この落差は何でしょうshock

Nec_0175_2

窓の外 お庭のヒヨドリも

風雪にじっと耐えています。

Photo

それは そうと

ここ数年のお付き合いだったイボ(?)が2つとれましたscissors

年齢と共に増えるイボの数に

ちょっとテンションdown気味だったところweep

ひとつは こめかみにありましたeye

小さなほくろだったはずが 数年前から

砂みたくプチっと出てしまったもの。

爪でかいても マッサージしても取れなかったのに

先日 ポロっと落ちましたshine

もう一つは 耳の後ろの首筋あたりにあったear

5ミリほどの 加齢が原因のような立派な「イボ」。

小さいのは取れたけど この大きさのは無理よね~

と 半ば諦めていたのですがthink

いつの間にか フラットになっていましたflair

段々硬くなるだけかと悲しくなっていましたが

取れるんですね、イボって。

人参ジュースの効果なのかな~confident

それとも

人参ジュースと同じくして使い始めた

ヒアルロン酸配合の基礎化粧品のお陰かしランheart02

Nec_0176

基礎化粧品は首には使わないので

きっと 人参ジュースのお陰に違いないrock

と 勝手に分析している

ちょっと嬉しい今日この頃なのです。



今日もアクセスいただきありがとうございます~confident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑↑
1クリックでランキングに応援くださると 嬉しいですclover

|

« 花畑牧場☆バルーンプリン☆ | トップページ | こんなに近くにアルパカがいたなんて。 »

季節」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

clovernew treeさん

こんにちは~sun

お肌や体調の変化は「年輪」の一つと思って諦めてはいても
改善されると嬉しいものですねscissors
綺麗じゃなくても味のある「年輪」になってくれると嬉しいのですが
どうも思うようにはいきませんweep


cloverたまさん

こんにちは~

こちらは「日焼け」ならぬ「雪焼け」(紫外線の照り返し)に要注意ですsun
しみを取る前に脂肪を取りたい今日この頃ですcoldsweats01


cloverすみれさん

こんにちは~
この期に及んで今朝は-13℃だったそうです。
「ますます」かどうかは定かではありあませんが
「それなりに」頑張りますrockdash


cloverポエポエさん

こんにちは~

人参は抗酸化作用があるらしいので
女性には嬉しい食材ですねgood
眼精疲労にも効果があるような気がしていますconfident

投稿: 小夏椿 | 2009年2月17日 (火) 11:37

小夏椿さん、おはようございます
昨日までは今年は暖冬だな~と思ってましたが
こちらも今日は寒いですtyphoon
急にイボができているのを発見し
やはり年のせいかとbearing
夫とお互いにうつったと人のせいにしてますcoldsweats01

投稿: new tree | 2009年2月17日 (火) 08:01

ホントに日本は縦長ですねbearing
こちらでは、春の花がいろいろ咲いてますよ〜
日に当たりすぎて、もはや顔が黒く・・・油断大敵です。
しみがとれるジュースも、ぜひ開発して下さいませshine
↓氷の彫刻も堪能しました。すごいの一言です。

投稿: たま | 2009年2月17日 (火) 07:36

小夏椿さん
そちらは寒そうですね~
こちらは昨日は春の陽気でしたが、
今日は風も冷たく寒いです。
でもそちらに比べたら、寒いと言えないでしょうね。
人参ジュースで綺麗に成れるのなら
頑張って飲まなければいけませんね。
小夏椿さん、ますますお綺麗に成られた事でしょうね。

投稿: すみれ | 2009年2月16日 (月) 22:47

こんばんは~♪
こちらも夕方から北風ピュ~プゥ~吹き出して寒くなってきました~typhoon
人参ジュースでイボがとれたなんて新発見sign01ですねnote
人参ジュースは、眼にもいいっていいますよね。私も飲もうかしら~happy01

投稿: ポエポエ | 2009年2月16日 (月) 22:30

clover歌まろさん

こんばんは~
こちらでも-10度ぐらいはいってるはずです。
寒さが思いっきり戻ってきましたshock
こんなことを言ってますが
もう半月すると「春3月」ですねcherryblossom

投稿: 小夏椿 | 2009年2月16日 (月) 20:56

★こんにちわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
寒いのは、こちらも同じですよぉ~!!
気温-8℃になっていますが、そっちはもっと
低いのでしょうね~。。。sad
イボころりって薬がありましたが、人参ジュースの
効用ですか。\(◎o◎)/!ビックリ
もしかしたら、寒さの為にイボもころりっと
取れたんじゃないですか。(笑)
綺麗になって良かったね。coldsweats01

投稿: 歌まろ | 2009年2月16日 (月) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/44081158

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れた天気とお肌の調子:

» BBクリーム [BBクリーム]
BBクリームが最近話題になっています。 BBクリームの情報などが満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 23:43

« 花畑牧場☆バルーンプリン☆ | トップページ | こんなに近くにアルパカがいたなんて。 »