« 猛吹雪の北国で常夏を感じる3つのモノ。 | トップページ | 捨てられない私。 »

2009年1月18日 (日)

Wii な私。

Wii_3Wii Fit

で 痩せようともくろんでいた私でしたが

いつしか

バランスボードも

ただの体重計になりました。

そして・・・

左腕のテニス肘が発覚してテンションが急降下down

Wii1_3体重すらもう1週間も計っていません。

よく考えたら

左肘だけの問題なので

体重測定に何ら関係ないのです。

そんなわけで

今週から

毎日 とまではいかなくても

体重を量って 左腕以外は鍛えなくては~

たとえ痩せなくても

ひっこむべきトコロはひっこめたいrock

と 思う今日この頃です。



おまけ・・・

Wii2
 ピレアの葉っぱ。

 私の体形みたく下の方がぷっくらしていますcoldsweats01



いつも ご訪問ありがとうございます~confident

にほんブログ村 花ブログへ
応援のワンクリックheart04嬉しいです。

|

« 猛吹雪の北国で常夏を感じる3つのモノ。 | トップページ | 捨てられない私。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloverカコさん

こんにちは~
皆さん体重は気にされてチェックしているんですね。
それが健康の第1歩ですものね。
私も見習って毎日測定するようにしますhappy01


cloverももこさん

こんにちは~
去年夫がお誕生日に買ってくれましたpresent
運動量が増えると新しいメニューがGETできて 励みになりますよ。
今から何気に話題にし続けてはどう?
でも もしかしてmoneybagは一緒?


clovernew treeさん

こんにちは~
Y売旅行とかH急サン等でも同じようなツアーを見たことがあるので、エージェントさんで十分手配できますよ~
busok
私はSportは持っていません。
今の状態では、Fitを十分使いこなしてからの話になりそうhappy02
靴下脱ぐの、知りませんでしたsweat01


cloverあこさん

こんにちは~
タヒチアンダンス 初耳ですearsign01
私はコアリズムがちょっと気になっていますが
現状打破で まずWiiで頑張りますrockdash


cloverhiroさん

こんにちは~
友人のご主人は朝バナナで結構痩せてお腹が平らになっていました。
でも痩せた要因はそれだけではないようです。
意識的に軽い運動もするようになったとのことgood
やはり「食べるだけで痩せる」というのは微妙ですねthink

投稿: 小夏椿 | 2009年1月19日 (月) 10:17

こんばんは~♪
体重計の乗る事が一番のダイエット、
意識する事が始まりらしいです。
体重計に乗るくらいなら出来るので、
さほどダイエットもしていないし、散歩もさぼりがちな私は、
風呂上り必ず体重計に乗っています。

投稿: カコ | 2009年1月18日 (日) 18:54

こんばんわ~
Wii、ず~っと買うかどうか迷っていますぅ~
むむむ・・・
貧乏性で決心が付きませ~んcoldsweats01sweat01

投稿: ももこ | 2009年1月18日 (日) 17:06

小夏椿さん、こんにちは~
旭川発のお花見のバスもあるのですね~良かった~notes
うちにもWii Fitありますがもう半年近く乗ってません
Wii Sportsまで買ったのに全然やってません
思い出したように夫にせっかく買ったんだからやれよと
言われますが靴下をぬぐのが寒くてbearing
(変な言い訳でしょうかsign02coldsweats01

投稿: new tree | 2009年1月18日 (日) 14:44

こんにちは~

なかなか続きませんよね~sweat01
弟と両親の誕生日にWiiをプレゼントしましたが、
やはりWii Fitをやる頻度がどんどん少なくなってるようですcoldsweats01
私たち子供夫婦も、おもしろがってやってたのは最初だけでした(笑)

ケガなどでやる気なくすの、よく分かります~sweat01
でもでも、是非とも頑張って続けてください!
といってる私は、タヒチアンダンスのDVDを友達に借りたけど、
まだやってませんcoldsweats01

ピレアの葉っぱって、アップだとこんななのですね~sign01

投稿: あこ | 2009年1月18日 (日) 12:43

私も昨年少しバナナダイエットを試みたのですが
クリスマス、お正月と食べる機会が多く挫折しました。
そろそろ再始動しようと思いますが、バナナではなく
何かほかの方法にしようと思います。
もうこれでダイエットは6回目かな・・・
これで終わりにしたいです。
Wii Fit,良さそうですね。
前から気になっていたのですが買ってみようかしら・・・

投稿: hiro | 2009年1月18日 (日) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/43770697

この記事へのトラックバック一覧です: Wii な私。:

« 猛吹雪の北国で常夏を感じる3つのモノ。 | トップページ | 捨てられない私。 »