« 公園の池も凍って | トップページ | 樹木冬景 »

2008年12月 1日 (月)

ベンチと足跡のある風景

この季節

公園のベンチを陣取っているのは雪。

2

Photo

ベンチ前 新雪に長く続く足跡footdash

また誰かに先を越されましたthink

1

こちらの足跡はちっちゃな雪の山へと続きますfoot

よく見ると穴が開いています。

きっと子供たちがかまくらのつもりで作ったのでしょうね~

Photo_2

Photo_13

mobaq さてさて これは何でしょう?

  one ベンチchair
  two園内標識toiletdownwardright
  three水のみ場delicious
  four彫刻かオブジェcarouselpony
  fiveそんなの知るかsign02



公園の冬景色は明日に続きますsnow

また来て下さいね~ paper )))

snow snow snow snow snow snow

いつもご訪問ありがとうございます~confident

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 ↑↑↑
ポチッと応援くださるととっても嬉しいですheart04

あ、答えは3番です・・・多分three

|

« 公園の池も凍って | トップページ | 樹木冬景 »

ガーデニング」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

clovernew treeさん

おはようございます~
私も子供の頃は雪野原の中をこいで遊んでいました。
気づくと青っぱなsweat02たらしてましたcoldsweats01
毛糸の帽子にツララが刺さっても気づかずに遊んでいる友達もいましたshock


cloverあこさん

おはようございます~
天気がいいと外に出るのにも元気がでます。
でもちびっ子たちには負けますね~happy02

正解rock!水のみ場です


cloverすみれさん

おはようございます~
切り株、おじさんに見えましたか。
私は水面に浮かんでクルクルtyphoonしているラッコに見えました~happy01
雪の凹凸も色んなものに見えるんですよ~


cloverたまさん

北欧みたいですか~
こんなまちをそう言っていただいて嬉しいです。
確かに気候は北欧並ですねsnow

例のコメントの調子どうですか?
そういえば、他のココログにカキコする際、入力モードがどうやっても「かな」変換にならず「半角英数」のままの事がありますdespairsweat02
そのブログはいつも同じ方のなんです。
そんな事、ありませんか?

投稿: 小夏椿 | 2008年12月 2日 (火) 06:54

小夏椿さん、こんばんは~
ベンチの形もわからなくなるほど
積もることもあるのでしょうね
うちの父の実家は秋田県で
子供の頃にかまくらに入った事あります
子供の頃は寒さなど感じなくて
楽しい思い出です

投稿: new tree | 2008年12月 1日 (月) 23:18

こんにちは~

わー、ベンチにはすっかり先客がいますね~happy01
そちらでは冬の間はベンチには座れないですねcoldsweats01

子供たちはやっぱり元気ですねwink
大人はかまくらなんて作ろうと思いませんもの~(笑)
小夏椿さんもいつも元気にレポートされてますけどねgood

一番下のは形からすると水のみ場でしょうか~happy01

投稿: あこ | 2008年12月 1日 (月) 15:42

snow沢山降りましたね~
とっても綺麗です。
公園のベンチ、雪があったかだと
ふかふかのお座布団とクッションで
座り心地満点でしょうね。
一番上のお写真の切り株は、白い帽子を被り小首をかしげ
にやりと笑ったおじさんのお顔に見えますよ。

投稿: すみれ | 2008年12月 1日 (月) 15:34

うっわーeyeこれ、日本ですよね・・・
北欧の風景みたい〜
広い原っぱに、一番乗りして足跡つけたいhappy01
スキーにも数年行ってないです。
こんなふかふかの雪があるなら、行くんですけどー

投稿: たま | 2008年12月 1日 (月) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/43260035

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチと足跡のある風景:

« 公園の池も凍って | トップページ | 樹木冬景 »