« 釣果おすそ分け サンマとチカ。 | トップページ | 英国ガーデンショップの雑貨と今日の雪。 »

2008年11月19日 (水)

Sorryの緑蛙 けろけろ♪

以前、オレンジ猿の工事標識(パーテーション?)を見かけましたが

昨日は緑のカエルがいました。

それもご迷惑おかけして「Sorry!」thinkdownだって

ウインクしているヤツもいるよ~wink

ケロケロ~~notes

Nec_0160

前回下ごしらえ画像だったビーフシチューrestaurant

煮込みすぎてお肉がトロトロに溶けたり

味にパンチpunchがないような気もしましたが

結構評判は良かったです~deliciousgood

Dscn0228

頂いた乾ぶどうもあったのでパネトーネも焼きました~bread

(焼いたのは私ではなくホームベーカリーcoldsweats01

ロゼワインも 下戸なので少しだけ飲みましたwineshine

(下ごしらえに使った赤ワインの方がが多かった)

母のお誕生日だったのでbirthdaycafeもありました。

食べすぎ~~太るぅ~~pigpigpigブヒ~impact

・・・って

実は既に夏よりも3Kgupupshock

段々丸顔に~~poutbomb

何とかしなくっちゃぁrockdash

taurus pig taurus pig taurus pig taurus pig taurus

ブログランキング・にほんブログ村へ ・・・あ 来年はtaurusですね~

|

« 釣果おすそ分け サンマとチカ。 | トップページ | 英国ガーデンショップの雑貨と今日の雪。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverカコさん

こんにちは~♪
お料理は苦手&面倒くさがりで、あまり手の込んだものは作りませんが、カレーやシチューは煮込むだけなので比較的楽ですねrestaurant
ブログにアップすると少しはモチベーションが上がりますcoldsweats01


cloverたまさん

生クリームをかけると写真ばえしますよね~good
このロゼは口当たり良かったです。
下戸なのに味は分かるんですよ~wine
4人でボトル半分も開けられませんでしたsweat01


clovernew treeさん

こんにちは~snow
今回の増量、体重計が怖くて暫く乗っていなかったのが良くなかったのかもsweat02
雪が積もると雪はねが待っているので多少は解消されるとは思うのですが。
「増やすは安し、減らすは難し」ですネweep
気づけばダイエットblogになっていたら、笑っちゃいますね~。


cloverあこさん

こんにちは~snow
そちらではこういったの無いのですか?
もしかして地元業者の商品なのかもしれませんね。
「ケロガード」という名前だそうですよ。
じゃあ、猿のは何でしょう「ウッキーガード」?happy02


cloveroohay7901さん

こんにちは~
いつもありがとうございますconfident
そちらは秋なのですね~maple
こちらは今日は真冬並ですsnow


cloverゆきこさん

こんにちは~snow
標識が可愛いと、物々しい紅白や黄黒のパーテーションよりも、少しはイライラ解消されそうですね。
この他にも何の動物があるのか楽しみでもありますwink


cloverすみれさん

ネットのレシピをあれこれ比較して作りやすそうなのを選びましたrestaurant
ネットで色々なレシピが検索できるのでとっても便利ですねgood

投稿: 小夏椿 | 2008年11月20日 (木) 09:35

こんばんは~♪
カエルのような可愛い標識を見たら、
迷惑と思っても、怒る気持ちも和らいでしまうわね。
ビーフシチューとても美味しそうですね♪
レストランの食事のようですね。
ケーキもしばらく口にしておりませんが、
私は夏より2キロ減かしら?
年とともに食べられなくなりました。

投稿: カコ | 2008年11月19日 (水) 20:27

美味しそうなシチューlovely生クリームがプロっぽいっ
後ろの富良野ワイン、地酒がワインってのも、オシャレです。
寒さに耐えられるように、脂肪を蓄えてます??
私も、春の写真はいつもぷっくりでした。

投稿: たま | 2008年11月19日 (水) 17:34

小夏椿さん、こんにちは~
かえるや猿の標識、初めて見ました
可愛いですね
ビーフシチューおいしいそう~
無性に食べたくなってきましたhappy01
私もwii fit 全然やっていなくて
体重計に乗るのも怖いですbearing

投稿: new tree | 2008年11月19日 (水) 17:20

こんにちは~

きゃー、かわいいhappy01
カエルバージョンもあるのですねgood
こちらでは全く見かけませんので、そちらのオリジナルでしょうか。
かわいらしく「Sorry」と言ってくれたら、許せちゃいますねwink

シチュー、すご~い、おいしそ~lovely
お母様のお誕生日だったのですね~、おめでとうございますnote
こんな時は仕方がないですねwink
明日から、明日から(笑)

↓トヨエツ、驚きました!
入院するほどひどいこともあるなんて…気をつけなきゃですねshock

投稿: あこ | 2008年11月19日 (水) 16:50

こんにちは。
美味しそうですね。
写真も明るく お誕生日祝いのひと時 団欒が聞こえてくるようです。

「小菊シリーズ」へのコメントありがとうございます。
私の今日のアップは「公園の紅葉」です。身近な公園にも秋が来ています。木々の葉も色づきました。
応援 ポチッ

投稿: oohay7901 | 2008年11月19日 (水) 16:43

snow小夏椿さん こんにちわ~!
そちらの工事現場の標識は 猿だったり カエルだったり 面白いですね。
こんな標識だと かわいくていいですね~eye
こちらでは 見かけたことありません。
ビーフシチュウ とってもおいしそうにできましたね~eyegood
お母様のお誕生日だったので 張り切って作られたのですね~happy01

 

投稿: ゆきこ | 2008年11月19日 (水) 12:36

蛙の工事標識可愛いですね。
こんなに可愛かったら、迷惑でも許せそうですね。
お料理お上手ですね。美味しそうheart04
レストランのビーフシチューみたいですよrestaurant
お母様のお誕生日でbirthdaywinecafeご馳走沢山ですね。
美味しいものを頂く時は
ダイエット忘れましょうね。
お母様のお祝いと美味しいお料理にポチッnote

投稿: すみれ | 2008年11月19日 (水) 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/43160187

この記事へのトラックバック一覧です: Sorryの緑蛙 けろけろ♪:

« 釣果おすそ分け サンマとチカ。 | トップページ | 英国ガーデンショップの雑貨と今日の雪。 »