« 酒粕とふたたびの雪嶺。 | トップページ | 氷柱と雪だるまたち。 »

2008年11月27日 (木)

初冬のロマンチック街道プラタナス並木。

271

ロマンチック街道のプラタナス並木にも雪が降りましたshine

この日は朝から天気が良くてかなりとけた模様sun

もうちょっと早い時間に来ていたら

樹木も凛としていて

もうちょっとは綺麗な白だったかも~think

273_2

お天気がいい分 雪は汚いです。

今日は久しぶりにプラス気温になり雨も降るらしいのでrain

もしかすると

この雪もいったんはとけてなくなるかも・・・think

274

275_4

この通りにある 人気のブライダルチャペルです。

272

この通りの入り口周辺はこんな感じ。
27_2

落葉すると 鳥の巣がこんなにたくさん目につきますshock

何の鳥?

・・・カラスっす・・・ってcoldsweats01

27

機会があれば

もうちょっと寒そうな並木道もアップしたいと思っています。



いつもご訪問ありがとうございました~confident

にほんブログ村 花ブログへ
↑↑↑
ポチっと応援して下さると嬉しいですheart04

|

« 酒粕とふたたびの雪嶺。 | トップページ | 氷柱と雪だるまたち。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

cloverゆきこさん

こんにちは~
雪景色も紅葉もお天気が悪いと冴えないのは一緒なんですねthink
せめて気分だけは明るくいきたいですねwink
先日ご主人との笑顔のツーショットを拝見し、楽しく「歩こう会」に参加されている姿が思い浮かびました。
そちらでは雪がないので冬でも歩こう会はあるのですか?

投稿: 小夏椿 | 2008年11月28日 (金) 10:17

bleahnight小夏椿さん こんばんわ~!
雪景色きれいですね~eyeheart04
これから 少しは 気温が上がるのですね。
こちらは 雨や曇り空で 最後のきれいなmapleが映えません~weep
鳥の巣 もしかして宿り木かも~?

投稿: ゆきこ | 2008年11月27日 (木) 23:33

cloverあこさん

こんばんは~
チャペルのお花、実は造花でした。
冬は仕方ないですけど、ゾウカでした・・・。

数年前にカラスに背後から襲われたことがありますshock
自転車に乗っていたので、マッハでこいで逃げました
bicycledashsweat01
それ以来恐怖ですcrying
あこさんもお気をつけ下さいネconfident

投稿: 小夏椿 | 2008年11月27日 (木) 22:36

こんにちは~

そちらは今日は暖かいのですね~。
雪が積もってからの雨は、大変そうですねweep
靴が汚れそう~bearing

チャペル、すごく素敵ですね~♪
フェンスのお花が寒そうですけどcoldsweats01
そちらでは、冬に結婚式を挙げるのは、
寒いし雪もすごいし、大変そうですねsweat01

カラスの巣っすかsign01(笑)
カラスは1羽だけだとかわいいですが、
群れてるとちょっと怖いですよねshock
うちの近くの山にも巣があるみたいで、
よく上空を群れて飛んでますsweat01

投稿: あこ | 2008年11月27日 (木) 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/43240631

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬のロマンチック街道プラタナス並木。:

« 酒粕とふたたびの雪嶺。 | トップページ | 氷柱と雪だるまたち。 »