« ブルーベリー冬囲いとセントポーリア仕立て直し | トップページ | 雪化粧、花模様。 »

2008年11月 4日 (火)

葉っぱに雪。

今日は朝から雪snow

紫陽花の葉っぱに雪。

1104_3

苺の葉っぱに雪。

1104_4

キョウブキに雪。

1104_2

そして・・・




畑の土にも雪。

1104

でも 根雪にはならないでしょう。

皆さん風邪などひきませぬように・・・

 snow snow snow snow snow

にほんブログ村 花ブログへ
いつもご訪問・応援ポチheart04有難うございます~confident

|

« ブルーベリー冬囲いとセントポーリア仕立て直し | トップページ | 雪化粧、花模様。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloverAngelさん

こんにちは~
雪はもう少し寒くなるとサラサラしてもっと綺麗ですよ。
冷え込むと空気がキラキラ光ったりもしますshine
でも、デジカメではなかなか捉えられませんthinkdown


cloverあこさん

こんにちは~
そうなんですぅ。この時期水分が多くて困っちゃいますsweat02
でも 朝カーテンを開けると外が白いっていいですよlovely
毎年新鮮な気分になります。
なぜか結構「悠長」なのです(笑)


cloverすみれさん

こんにちは~
日本は狭いようで広いですね。
この時期は暖房は入れたり切ったりです。
テンプレートは自作というほどのものではなく、ココログの「カスタム・テーマ」のメニューに従って項目を指定していくとこうなりました~good
好きな画像をタイトルバナーに使用できるので楽しいですよ。


cloverゆきこさん

こんにちは~
これでも例年より初雪は遅かったほうなんですよ。
これからどうなるのやら~confident
今日は雪は降らずに融け、夜はrain・・・そして再びsnowかも。
この時期はその繰り返しです。


clovernew treeさん

こんにちは~
うっすらと雪の降る時期には私も悲しい思い出があります。
不思議なもので、それでも普段の日常がやってきて、毎年雪も普通に降るんですよね~confident

実は、雪はある程度積もった方が過しやすいです。
この程度だと足元も服も荷物も濡れ放題なのですsnowrain

投稿: 小夏椿 | 2008年11月 5日 (水) 08:24

おはよー
わ~ 雪ですね~w(@。@”)w
いいな~ きれいです~ すてきです~

投稿: Angel | 2008年11月 5日 (水) 07:25

こんにちは~

わー、雪だぁ、寒そうhappy02
そちらは、いよいよ厳しい冬がやってきますねbearing
でも、まだ水分の多そうな雪なんですね。
こちらではアジサイの葉っぱに雪が積もるのはまず見れないので、
何だか新鮮!
って、寒冷地にお住まいの方は
そんな悠長なこと言っていられませんよねcoldsweats01

投稿: あこ | 2008年11月 4日 (火) 17:25

小夏椿さん
こちらはまだこんなに暖かなのに
そちらは雪なのですね。
雪は幻想的綺麗ですが、寒さはね~
お部屋はもう暖房なのでしょうね。

テンプレートはpc自作の作品なのでしょうか?
とっても素敵ですよheart04

投稿: すみれ | 2008年11月 4日 (火) 13:54

小夏椿さん こんにちわ~!
北海道の天気予報を見ると いつも小夏椿さんのいらっしゃる旭川を思い出します。
今日も 北海道は 雪でしょうといってましたが 本当に降っているのですね。
これからドカ雪の季節にどんどん向かっていくのですね~snow
お家の中は 暖房が効いて ずいぶん温かいのでしょうね~happy01

投稿: ゆきこ | 2008年11月 4日 (火) 13:37

小夏椿さん、おはようございます
おかげ様でだいぶ落ち着きました
ありがとうございました
シャーベットみたいな雪ですね
これくらいの時は綺麗と言ってられますが
たくさん積もると大変なのでしょうね

投稿: new tree | 2008年11月 4日 (火) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/43005989

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱに雪。:

« ブルーベリー冬囲いとセントポーリア仕立て直し | トップページ | 雪化粧、花模様。 »