« 雪の羽衣とリアルXmasツリー。 | トップページ | 10日前とは大違いの雪景色。 »

2008年11月23日 (日)

もしかして根雪かも **;

朝から雪snow

くす玉を割ったような感じだったり

静かにしんしんとだったり。

231_2

時々雲の切れ間から太陽が覗くこともあります。

そんな時は雪の凹凸が綺麗に現れます。

233_3

でも すぐ鉛色の雲に覆われて 再び雪・・・。

もうちょっと小降りになったら外出しようっと。

232

根雪にはならないと思っていましたが

この調子だともう融けないかも・・・。

そんなわけで 今日もまた雪の画像になってしまいましたcoldsweats01paper )))・・・。

今日もご訪問ありがとうございます~confident
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
  ↑↑↑
ポチっと応援くださると暖まりますheart04

|

« 雪の羽衣とリアルXmasツリー。 | トップページ | 10日前とは大違いの雪景色。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloverももさん

こんばんは~snow
私は自転車やめました(当然?)
でも、普通にママチャリに乗っているお年寄りもいます。
そういう方に限って重たい荷物を前後に積んでいるんですよね>。<
思わず注意しそうになりましたdanger


cloverカコさん

こんばんは~paper
住んでいる本人も銀世界は何度見ても綺麗だな~heart02と思います。
生まれた時からこうなので大変、大変とはあまり思いません(私は、ですが)
豪雪になると┐(´д`)┌ヤレヤレとは思うこともありますけれどネwink


cloverAngelさん

こんばんは~
ありがとうございます
では、明日もsnowsign01
でも綺麗な雪ばかりじゃないんですよね・・・。
そんな時は許してネwink


cloverすみれさん

こんばんは~
いつもありがとうございます。
殆んど雪だらけの私でも雪景色ロマンチックに感じます。
特に新雪は綺麗ですよね~shine

投稿: 小夏椿 | 2008年11月24日 (月) 00:09

こんばんわ~

snow降っちゃってますねぇ~
こちらは、降ったりやんだりで
積もるほどではありませんが、
空気はすっかり冬です・・・
 
今日は自転車でスーパーまで行きましたが
所どころ雪が残っていて
滑って危なかったですぅ~
もう、自転車終わりですねぇ~
 

投稿: もも | 2008年11月23日 (日) 21:07

こんばんは~♪
こちらでは余り雪景色は見られないので、
綺麗だな~と見てしまいますが、
住んでいる方は大変なのでしょうね。
何も無い真っ白な銀世界、とても素敵ですね(ごめんなさい)
植物は雪の真綿に包まれて春まで待つのですね。

投稿: カコ | 2008年11月23日 (日) 19:58

こんばんは~
こちら常夏千葉では雪をめったに見られませんので、毎日
雪でOKですよ~^^v
きれいです~

投稿: Angel | 2008年11月23日 (日) 19:51

小夏椿さん  こんにちは
今日はこちらはsunで、暖かく感じます。
snow雪が殆ど降らないところで生活していると
こうして拝見する雪景色はとてもロマンチックで素敵に感じます。
外が晴天なせいか、雪景色の中の薔薇?
真綿にくるまれているようにも見えますよ。
でも薔薇さん寒さに震えているのでしょうね。
(o^-^)尸~ガンバってのポチッを♪

投稿: すみれ | 2008年11月23日 (日) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/43198540

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして根雪かも **;:

« 雪の羽衣とリアルXmasツリー。 | トップページ | 10日前とは大違いの雪景色。 »