マイナスイオンに弱い私。
トルマリンゴ。
先月オープンした友人のご主人の雑貨屋さんで買ってきました。
マイナスイオンを発生し乱れた波動を調整して・・・云々。
・・・ハドウ?
何だかよく分かりませんが、「マイナスイオン」という文字に妙に弱い私。
ヘアードライヤーもマイナスイオンだし、扇風機もマイナスイオンだし(笑)
風水にも中途半端に興味があり、健康運のグリーンにしてみました(苦笑)。
2つ買って、1つはパソコンの横に・・・電磁波を弱めてくれるそう。
もう1つはベッドサイドに・・・安眠効果とリフレッシュ効果があるそう。もっとも何があってもevery day超爆睡王の私なのですが
友人は「枯れかかった観葉植物の側に置いたところ元気を盛り返した」そうです。
その友人に先日プリザーブドフラワーをお土産にプレゼントしたところとっても気に入ってくれて、試しにお店にも置いて下さることになりました。
本当に、有難うございます、こんな素人の作品を~
半月ほど前に友人にプレゼントしたデザインがとても好評だったので、それを基にしてお買い求めやすく、お持ち帰りしやすいように、ちょっとだけ小振りにして納さめさせていただきました。
私お得意の竹かごのミニミニアレンジ、ご記憶にある方もいらっしゃるとは思いますが、微妙にディテイルを変えています。
何よりこれのいいところは、軽くて落としても割れないところです。
「象が踏んでも壊れない」とはいきませんが・・・(古っ)
お役にたてるといいのですが・・・。
どうか 無事お嫁にいけますように~
色んな方に喜んでもらえるようもっと工夫&勉強し、日々精進なければなりませんね
今日もご訪問ありがとうございました。
| 固定リンク
「住まい・インテリア」カテゴリの記事
- その効果…今はまだよく分らない(2022.02.14)
- 元気です(2022.01.31)
- さらば「なんちゃってサイクロン」(2009.04.14)
- 住宅用火災報知器を買いました。(2009.03.12)
- 明日から・・・。(2009.03.03)
「花」カテゴリの記事
- 秋色の・・・「あ」(2017.10.28)
- 雪。(2017.10.23)
- キクちゃんの綿帽子と雑感(2016.11.02)
- もう一花咲かせます。(2016.10.30)
- クレマチス アルバ・ラグジュリアンス(2015.08.10)
「フラワーアレンジメント」カテゴリの記事
- お見舞いにはプリ♡フラ(2015.01.24)
- お久しぶりの プリ♡フラ ✿ブーケ風オールラウンド✿(2015.01.17)
- 庭のデルバラあれんじ(2012.06.23)
- ふれぶる・べいべー(2012.01.31)
- 我が家のお花配達係(2012.01.30)
「雑貨」カテゴリの記事
- その効果…今はまだよく分らない(2022.02.14)
- 元気です(2022.01.31)
- 進化する 100均グッズ (2016.09.06)
- IH土鍋 と ガラポン☆(2014.12.28)
- 豚さん・・・その後。(2014.03.12)
コメント
こんばんは~
いえいえ、私なんてまだまだです
ワンパターンのものしか作れないのです・・・。
勉強しなくっちゃ~ネ
こんばんは~♪
ちょっとたまサン的アングルでりんご撮ってみました。
パクってすみませ~ん
以前電磁波防止用エプロンも使ったことがあります。
なんでも3日坊主・・・
いえ、また取り出して使ってみようと思ってます。
こんばんは~
そうですね~
カメラにマイナスイオン加工が施されていたら、疲れ知らずでビシバシいい絵が撮れそうですね
こんばんは~♪
最近は皆さんお財布の紐が固いので、そんなに甘くはないと覚悟はしています
ちょっとでも人の目に触れることで、何かプラスになればと思っています。
あまり張り切りすぎず、遠慮しすぎず・・・で頑張ります
買ったばかりなので効果はすぐには現れませんが、イイと言われればイイような気になりますね~
プリは気負わずに勉強のつもりで作らせてもらいました。
どんな人の手に?と想像しながら作っている時が何より楽しいです
投稿: 小夏椿 | 2008年8月31日 (日) 22:07
こんにちは~
トルマリンゴ、かわいい~



マイナスイオン、我が家もエアコンやドライヤーなど、
いろいろあります
効果は…どうなんでしょうね
報告、お待ちしてます
プリザーブドフラワー、すご~い




お店に置いてもらえるなんて…夢のようですね
小夏椿さん、もはや「先生」ですね
そのうち、「小夏椿先生の作品は大変人気で売り切れで…」
なんてなっちゃったりして
って、私が興奮してしまいました~
投稿: あこ | 2008年8月31日 (日) 16:53
新しい販路ができたんですねー
これからどんどん商品開発?して、趣味に実益を兼ねて下さい!!
マイナスイオンって、実際に効果があるんですね
PCの電磁波が、ちょっと気になるので買ってみようかなぁ
投稿: たま | 2008年8月31日 (日) 08:52
おはよー
先日、マイナスイオンで、トリインフルエンザも破壊してしまう製品が開発されて
るって新聞に出てました(@。@” カメラにもこの手のマイナスイオンを付けて
欲しいです^^
ブリザーブフラワー超すてきです
投稿: Angel | 2008年8月31日 (日) 08:28
おはようございます。
時々アップしたプリザを素敵だな~
と思ってみていましたが、今度はお店に・・・
おめでとうございます。
ますます腕に磨きがかかりますね。
どんな方の所にお嫁に行くのでしょうか?
又のアップを楽しみにしております♪
投稿: カコ | 2008年8月31日 (日) 08:06
マイナスイオンはあまり気にかけて
いませんでしたが、そんなに良いのなら私も・・・
トルマリンゴ、凄く素敵ですね。
私もパソコンの側に置いておきたいです。
プリザーブドフラワーは楽しみが増えましたね。
大評判になり、制作が間に合わなくなるかも・・・
どんなお方がお買い求めになるのでしょうね
投稿: すみれ | 2008年8月30日 (土) 23:41
こんばんは~
暖かいお言葉ありがとうございます、嬉しいです
確かにマイナスイオンドライヤーはいい感じにしっとり落ち着きますよね

です。
トルマリンゴの効果の方は、まだはじめたばかりなので定かではありませんが、気分的に
投稿: 小夏椿 | 2008年8月30日 (土) 21:43
小夏椿さん こんばんわ~!

マイナスイオン 買い換えたドライヤーについていますが
髪が少ししっとりするような感じです。
トルマリンリンゴ そんなにいいのだったら 私も買ってこなくっちゃ~
近くだったら プリザ 私が買いに行きます~
投稿: ゆきこ | 2008年8月30日 (土) 21:38
こんばんは~♪
どんな方がお買い上げになるのか、売れ残っちゃうのかちょっとワクワクです。
サクラを派遣して自分でお買い上げしなければならない破目になるかも~
いいお勉強になればと思っています。
投稿: 小 | 2008年8月30日 (土) 19:04
小夏椿さん、こんにちは~


私もマイナスイオンに弱いです
ドライヤーもそうです
枯らすのは得意なので是非欲しいですね
自分のアレンジがお店に並ぶなんて素敵
うらやましいです
ますますアレンジの腕に磨きがかかりますね
早くお嫁にいけるといいですね
投稿: new tree | 2008年8月30日 (土) 16:24