« カモミール | トップページ | ラミウム ビーコンシルバー »

2008年6月14日 (土)

ラムズイヤー

前回ご紹介したカモミールは実はこぼれ種が大きくなったもので

本当はラムズイヤーとラミウムの陣地なのです。

605

ラムズイヤー

足元数カ所にビオラが植えてあります。

606

もうすぐラムちゃんのお花も咲きます。

先っぽが微妙に色づいているの・・・分かりますか?eye

6051

あ~ホントにラムの感触 ふわふわ もこもこ~heart04

って 羊に触ったことありませんでしたcoldsweats01

明日はお隣さんのラミちゃんですpaper

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ ランキングに参加しています。
 ↑1clickがランクに反映されます 応援くださると嬉しいです。

本日のランキングと 他の方のにほんブログ村 花ブログへもご覧下さいね~ heart04

ご訪問ありがとうございました~confident

|

« カモミール | トップページ | ラミウム ビーコンシルバー »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ラムちゃんいいですね~♪
ほんのりピンクがみえてますね
お帰りの頃にはさいているかなぁ・・。
色々のお野菜たちは
元気にお留守番できているかしら?

投稿: coltlamp | 2008年6月14日 (土) 15:50

おはようございます。
ラムズイヤーの葉は、もこもこと触って見たい感触になりますね。
私は見たことが無いかもしれませんが、随分大きくなるのですね。
こちらはしばらく雨が降る予定が無いので、嬉しいです。
スカシユリが咲き始まっているので、降って欲しくないです。
小夏椿さんはお天気に恵まれて旅をしているのかしら?
お天気になるように願いをかけて、
毎日ポチッと応援しております。

投稿: カコ | 2008年6月14日 (土) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/41424526

この記事へのトラックバック一覧です: ラムズイヤー:

« カモミール | トップページ | ラミウム ビーコンシルバー »