« ルッコラ、クレソン、ラミウムの蕾、白妙菊 | トップページ | 修学旅行みたい »

2008年5月 3日 (土)

屋根より高い鯉のぼり♪

屋根より高い 鯉のぼり~♪

は 最近めっきり見受けられなくなりましたdespair

屋根より高いところにいるものを探して空を見上げました。

今日のところは・・・ヒヨドリでしょうか?
053_3

せめて 我が家の鯉のぼり

053

美瑛の雄大な大自然をバックに泳がせてあげましたhappy01

0532

そよそよそよ~sun

皆さん お元気でよいGW後半をお過ごし下さいマセマセheart04

053_5

ぺこり~♪

にほんブログ村 花ブログへ ランキングに参加しています。
 ↑ ちっさい鯉のぼりにポチお願いネsign01

いつもご訪問ありがとうございますconfident

|

« ルッコラ、クレソン、ラミウムの蕾、白妙菊 | トップページ | 修学旅行みたい »

季節」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

☆ゆきこさん
こんばんは!
キャンピングカーで旅行、カッコイイですね。
私は夜行寝台の旅です。
西村京太郎の世界とはちょっと違いますが、それなりに楽しんでますよ〜。

投稿: 小夏椿 | 2008年5月 4日 (日) 18:17

小夏椿さん こんばんわ~moon1
ゴールデンウイークといっても我が家は平日と変わりません。
それでも静かな大洲の町も 県外ナンバーの車を良く見かけます。
先日 札幌ナンバーのキャンピングカーを見かけびっくり~eyehappy01

投稿: ゆきこ | 2008年5月 3日 (土) 21:01

cloverあこさん
こんにちは~sun
今年は鯉のぼりの話題より、ガソリン関係の話題が多くて なんだか侘しい今日この頃ですねえsad
やはりニベアはそちらでしたねscissors
楽しみにしていますよ~heart04


cloverカコさん
こんにちは~note
陶器の鯉のぼりは空は泳げませんが、結構気に入っています。
それにしても、こちら今日も暑いですsunsunsweat02
いい行楽日和です。


投稿: 小夏椿 | 2008年5月 3日 (土) 14:43

おはようございます
最近は、屋根より高いどころか、
鯉のぼり自体、見かけなくなりましたねcoldsweats01
うちから少し離れた、昔からあるような古いおうちでは
名前入りのノボリとともに大きな鯉のぼりが飾られてるのを
去年見ましたが。。。

小夏椿さんのおうちの鯉のぼり、かわいいlovely
季節ごとにいろいろ飾られているんですねwink

↓うちにもニベア、ありますよ~good
花が増えてきたので、近いうちまたアップしま~すhappy01

投稿: あこ | 2008年5月 3日 (土) 09:59

こんばんは~♪
もうすぐ鯉のぼりですよね。
小夏椿さんの鯉のぼりは気持ち良さそうですね♪
我が家も出してあげなければ・・・
我が家は毎日がゴールデンウイークです。
世の中のゴールデンウイークが終わったら、
花見に出かけようかな?

投稿: カコ | 2008年5月 3日 (土) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/41064343

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根より高い鯉のぼり♪:

« ルッコラ、クレソン、ラミウムの蕾、白妙菊 | トップページ | 修学旅行みたい »