« 早朝の紫ツユクサ | トップページ | 風が運んでくれたもの~アマナ »

2008年5月20日 (火)

忘れていた Forget-Me-Not

わすれなぐさ

Photo_3

Photo_5

畑の周りの化粧砂利の隙間から雑草が色々と伸びていて

しばらく抜かずにいると

その中の一つが咲き

忘れな草だった。

ほとんど雑草扱いで存在を忘れていたけれど

ちっちゃくて 可愛い

Forget-Me-Not。


だからというわけではありませんが・・・


そして

サザンの活動休止に右ならえ というわけではありませんがcd・・・


向こう1ヶ月ぐらいは個人的都合や なんやかやで忙しくなるため 毎日のブログ更新は出来ないかもしれませんweep

上手くバランスとって、と思っていましたが、やはり切羽詰ると優先順位をつけて

集中~~っsign03です。


時々は

写真だけだったりcamera

一言だけだったりnote

忘れた頃に更新したりpc

ランキングバナーだけだったり(笑)ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯投稿だったりmobilephone

するかもしれませんが

時々のぞきに来て下されば嬉しいですeye

みなさんのところへは、神出鬼没ではありますが伺いたいと思いますloveletter

しばらくはそのような状況が続きますがよろしくお願いします~confident

・・・それでもなおsign02 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ ←ランキングに参加しています。
↑1クリックで反映されます 応援下さると嬉しいです

今日のランキングと他の方のにほんブログ村 花ブログへもご覧になれますよ~heart04

|

« 早朝の紫ツユクサ | トップページ | 風が運んでくれたもの~アマナ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloverkyutarouさん
ありがとうございます。
kyutarouさんもひと段落ですね。
これからもお体お大事にしてくださいねhappy01
バラ園綺麗でしたね~confident

投稿: 小夏椿 | 2008年5月24日 (土) 22:58

こんばんは~~
お忙しく成られたのですね~~ワスレナグサのように
忘れないで、また覗いてくださいね、健康に気を付けて頑張ってくださいnote

投稿: kyutarou | 2008年5月23日 (金) 23:17

clover花さん
おはようございます&ありがとサンですhappy01
そちらのバラ図鑑も楽しみにしていますよ~paper

投稿: 小夏椿 | 2008年5月21日 (水) 07:35

cloverゆきこさん
おはようございます~cloud
新しい事というほどではないのですが、新しい事につながればいいですね~confident
その辺もいずれアップできるように地味~に頑張ろうと思います。
ムラサキツユクサもワスレナグサも1本だと目立ちませんが、まとまって咲くと綺麗です。

clovercoltlampさん
おはようございますnote
若い頃は瞬発力と勢いで色々こなせたのですが、最近は一つ一つじっくり考えないと微妙~になってきました(汗)
仕事とか新しいこと、というわけではないのですが・・・sweat01
いずれご紹介しますね~。


cloverあこさん
おはようございます~
忙しくなるといっても仕事や家事の事ではないので、お恥ずかしいんですが・・・coldsweats01
今の自分にとってはハードルがちょっと高いかな~という程度のことです。
もったいつけてますね、私(笑)

投稿: 小夏椿 | 2008年5月21日 (水) 06:44

おはよー
色といい 花形といい 超プリティ~
さすが忘れるな草ですconfident

投稿: | 2008年5月21日 (水) 06:44

小夏椿さん こんばんわ~moon3
何か新しいことにチャレンジでしょうか~?
ムラサキツユクサ 育てたことありませんが
良く見ると素敵な色ですね。
これからも 覗きにきますね~happy01

投稿: ゆきこ | 2008年5月20日 (火) 23:11

こんにちは~♪
何か新しいことにチャレンジされるのかしら・・?
バナーだけどもいいですよ(笑)。
覗きにきますね~♪

勿忘草 けなげで可愛いですね♪

投稿: coltlamp | 2008年5月20日 (火) 15:03

こんにちは~
わすれなぐさ、かわいいheart04
雑草に紛れてひっそり咲いているなんて、
強さを感じますね~wink
雑草と間違えて、抜かれなくてよかったですねcoldsweats01
お忙しくなるのですね。
無理なさらないように頑張ってくださいねwink
ちょくちょく伺いますよ~good

投稿: あこ | 2008年5月20日 (火) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/41256811

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた Forget-Me-Not:

« 早朝の紫ツユクサ | トップページ | 風が運んでくれたもの~アマナ »