« 忘れていた Forget-Me-Not | トップページ | プチ菜園定植とベビーレタス初収穫 »

2008年5月24日 (土)

風が運んでくれたもの~アマナ

こぼれ種でしょうか

砂利の間から咲いた花

ワスレナグサに次いで今度は・・・

アマナ(甘菜)

Photo_2

1

開花を見つけるとアップしたくなります。



ところで




大変恐縮しておりますcoldsweats02

「忙しいので~」と先日アップしたところ

バリバリ忙しいとご心配かけたみたいで・・・。

仕事とかそういうのではなく

ひとことで言ってしまえば・・・




趣味を広げる

といいましょうか、早い話が

遊びの部類

なんですsweat01

ただ、とことん遊びたおすには理解力、処理能力、瞬発力、集中力というものがやはり必要なわけで

それが最近めっきり低下しているのです。

脳ミソ活性化させるのにイッパイイッパイの昨今です。

何のことだか分かりにくですね~coldsweats01

もう少ししたらボチボチ形になりますので 今しばらくお待ちください。

お気を使ってくださった皆さん、優しいねぎらいの言葉、有難うございます。

恐縮しております。

では 今日はこのへんで・・・paper


あ 最後にひとこと

ガンバレ~琴欧洲~rock

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ ランキングに参加しています。
 ↑1クリックで反映されます、応援下さると嬉しいです。

本日のランキングと他の方の にほんブログ村 花ブログへもご覧になれますheart04

いつもご訪問ありがとうございますconfident

|

« 忘れていた Forget-Me-Not | トップページ | プチ菜園定植とベビーレタス初収穫 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloverあこさん
こんばんは~night
葉の感じがクロッカスに似ていますね。
場所もクロッカスの近くだったので蕾が見えるまではずっとクロッカスだと思って抜かずにいました。
咲いて見るとコレでしたhappy01
今のところやりたいことや興味のある事はみな中途半端な状態sweat01
情けないです~coldsweats01


cloverカコさん
こんばんは~moon2
温泉でのんびりされましたか~spa
今計画中の事は私としては画期的なことですが、一般的にはあまり大した事ではないのでお恥ずかしいですcoldsweats01

clovercoltlampさん
こんばんは~moon2
私も、pc重たいな~って思っていたんです。
欲張りな性格上、サイドバーに色々貼り付けているのでそのせいかな~と思い、ちょっとだけ減らしてみました。
まだまだ減らして軽くシンプルにしようと思っています。


cloverたまさん
こんばんは~note
毎日花にお水あげるだけでも結構楽しいんですが、さらに楽しいことをしよう、という感じです。
最近ちょっとブログ中毒だったので、ちょうどいい機会かもネwink

投稿: 小夏椿 | 2008年5月24日 (土) 22:55

こんにちは~
かわいいお花ですね~heart04
初めて見たかも。。。
クロッカスのような、ハナニラのような…
こんなにかわいらしいお花が勝手に咲いてくれたら
嬉しいですね~note
遊びに全力投球、とってもいいことですねwink
夢中になれることがあるって、ステキですねhappy01
こちらこそ、何だか勝手に解釈しちゃってスミマセンでした~coldsweats01

投稿: あこ | 2008年5月24日 (土) 17:29

こんにちは~♪
新しい趣味を始めて忙しくなる事は良い事ですね♪
新しい事や出かけるのが億劫になった私・・・
小夏椿さんがお若いですよ~♪
どんな物が形になるのかしら?
首を長くして気長に待っていますね♪

投稿: カコ | 2008年5月24日 (土) 15:32

おはようございます♪
デザイン変わりましたね~。
前はページが開ききるまで
凄く時間が掛かってましたが
すこし早くなって嬉しいです。

どんな形が見えるのか
楽しみです♪

アマナ 清楚で可愛いですね♪

投稿: coltlamp | 2008年5月24日 (土) 09:55

そーなんですねぇ、楽しい事なら良かったですー
何か形になるんですね、楽しみnotes
ブログはぼちぼちの更新で、細く長く楽しみましょう^^;
初めて聞いた花の名前です。清楚ですね

投稿: たま | 2008年5月24日 (土) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/41280531

この記事へのトラックバック一覧です: 風が運んでくれたもの~アマナ:

« 忘れていた Forget-Me-Not | トップページ | プチ菜園定植とベビーレタス初収穫 »