« 風水アレンジ | トップページ | 毎月のお花の本 »

2008年2月15日 (金)

special thanks♪

昨日はやたらめったら吹雪きました~typhoonsweat01爆弾低気圧って、何?

この期に及んで積雪も80cmを超え、あちらこちらでママさんダンプ大活躍の一日でしたshock

タイヤが雪に埋まって他の車に牽引してもらうタクシーやら、先生を先導に集団下校する小学1年生やら・・・久しぶりに雪国の風景満載でしたsnow

それでも気温は高めに推移、一桁です(勿論マイナスですが)

日も長くなり、今朝の日の出は6:34。

これが今年最後の冬の嵐だわさ、きっと。


昨日はバレンタインデーheart04

Photo
トリュフ、有難う~lovely

Photo_2
薄皮饅頭、雪の中「全国うまいもん市」 に行ってくれて有難う~present

Photo_3
マルセイバターサンド、有難うcake

更に更に

Photo_4
食べきれない程の超ジャンボ海鮮饅頭、有難う~delicious

色んなバレンタインありがとう~ribbon

ところで、なぜ私がお礼かって?

それは勿論、私の胃袋にお裾分け頂くから。

お裾分け、というにはあまりにもたくさん、ネbleah

にほんブログ村 花ブログへ tulip
↑ポチdogっとして頂けると嬉しいです。他の方の花ブログもご覧になれます。

ご協力ありがとうございます♪

|

« 風水アレンジ | トップページ | 毎月のお花の本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

clover すみれさん clover
私そんなに甘党ではないのですが、すっかり慣れてしまいました。
メタボ、気をつけなくっちゃぁcoldsweats01

投稿: 小夏椿 | 2008年2月15日 (金) 18:56

小夏椿さん
ご主人様、モテモテですね~
素敵なプレゼントがそのまま愛しい
奥様へのプレゼントですね。
美味しそう!チョコレート大好きです。
爆弾低気圧、テレビで見ましたが凄い!こちらで
少しの寒さで寒い寒いと言えなく成りました。

投稿: すみれ | 2008年2月15日 (金) 14:43

clover カコさん clover
メタボ対策のため我が家でも普段はお菓子の在庫はありませんcoldsweats02
こんなにたくさん頂いた時は、賞味期限の短いものから小出しにして、その分食事ではお野菜多めに食べてま~すcake

投稿: 小夏椿 | 2008年2月15日 (金) 13:00

おはようございます。
沢山頂いてきたのですね。
前日主人がチョコレート貰えるかな?と私に・・・
我が家にそんな風習あったけ、あなたが太るだけ、
お菓子メーカーが儲かるだけ・・・
と言われてしまった主人。
肥満家族の我が家には、あると目の毒になるので、
殆どお菓子類はありません。

投稿: カコ | 2008年2月15日 (金) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/40128226

この記事へのトラックバック一覧です: special thanks♪:

« 風水アレンジ | トップページ | 毎月のお花の本 »