« 恵方巻と落花生とごっつスゴイ氷柱 | トップページ | 雪の華舞う冬の祭典、まもなく開幕 »

2008年2月 4日 (月)

立春過ぎてもまだまだ冷えるゾ~

またやっちゃいました~、立春なのに-20℃超えちゃいました(涙)

本日の最低気温-21.5℃、20時現在-14.4℃。

日中は青空が広がるいい天気になりました。

朝日を浴びてダイヤモンドみたいにキラキラ光る粉雪が綺麗でした。

午後には遂に、念願の「真冬の大雪」も雲の上から顔を出してくれました
Photo_9
こんなに雲が少ないと

こりゃ明日も冷え込むぞ~!

ヘックシュ~~ン =33

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 恵方巻と落花生とごっつスゴイ氷柱 | トップページ | 雪の華舞う冬の祭典、まもなく開幕 »

季節」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/17957135

この記事へのトラックバック一覧です: 立春過ぎてもまだまだ冷えるゾ~:

« 恵方巻と落花生とごっつスゴイ氷柱 | トップページ | 雪の華舞う冬の祭典、まもなく開幕 »